おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフ
検索

タグ:リンバス ( 5 ) タグの人気記事

オメガのパンツ

(=・ω・)ノ ぃょぅ 金曜のリンバス部。
流石に年末なのでωがかぶってました。3団体ぐらいあったのかな。

うちとこは、アルテマもωも脚装備がまったくでないのです。なんて偏り。
あまりの出なさ加減に、リーダは毎回切れそうになってまs。

2008年最後のω。実は先週もωで二連続。
先週は残念ながら出なかったので、今週は出て欲しいなぁと、全員で祈ってたり。

そしたら出たよ!ぱんつうー!

b0082004_20302026.jpg
やったやった、取得した人おめでとー!

胴はフリーでお手伝いさんがロット勝ち。おめでとう!
頭もフリーでいただいちゃいました。ありがとう!

私も脚希望しているので、次からロット可能になりました。
第三希望やっとまわってきたー!(2年ぐらいしているんだg)

黒ネコさんと隠し撮り。おそろ!b0082004_20431141.jpg
(*´Д`*)


次は、アルテマのパンツだしとくれー!


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2008-12-21 20:35 | ヴぁならいふ@FF11

ωで心臓

(=・ω・)ノぃょぅ 月曜日と金曜日開催でもめてて、結局金曜のみ開催のリンバス部でωです。
今月から新人さんが増えて、ギリギリ18ぐらいになりました。にぎやかー。
b0082004_046491.jpg
先週はアルテマさんをやってます。どうもパンツが出ないらしい(´・ω・`)

ωも同等にパンツが出ないらしい(´・ω・`)運はしゃーないよね。
今回のドロップは胴手手の3つで、胴希望者は私を含めて2名で新人さんが辞退されて私がいただけることに!
みなさんありがとう!ありがとう!

心臓(σ´Д`)σ アイコン変わっててびっくり
b0082004_3212494.jpgオメガの心臓
オメガの心臓と思しき組織の一部。


とうとう念願のジャラジャラ胴キタ。はではで。
b0082004_315432.jpg
やたーやたー トリプルアタックの胴キター。

4月から参加で3箇所目、私にしては結構取れているとおもひます。
@2箇所がんばるぞー。

blogランキングへポチッとな!
[PR]
by ruu_quetzal | 2007-12-18 03:29 | ヴぁならいふ@FF11

リンバス。テメナス北

(=・ω・)ノぃょぅ 初めてLSメンとリンバスイッテキマシタ。
相方の古銭稼ぐために どこか入らないとなぁと思っていたので、暇な人でごー。
b0082004_1235211.jpg
クラゲ襲来(´・ω・`)ぷりヶっ

誰かがナシラ欲しいとか言ってた気がするので、テメナス市場調査。
本日は忍 モ シ 赤/白 黒/白の5名。

突入は北で、ごぶ、巨人、サハギン、アンティカ、トンベリ、デーモンな所で計7層のばしょ。
クリアしてチップとるかそれほど決めてなかったので、目先の素材箱狙って6層目で時間切れ。でも5人で入った割には進めたので、いつでもクリア出来る感じですた。
b0082004_1215834.jpg

古銭25枚どろっぽうまー!ひとり5枚だぜぇ

楽しかった!また暇な時いこう!

人気blogランキング
[PR]
by ruu_quetzal | 2007-02-19 12:17 | ヴぁならいふ@FF11

ナシラの手

(=・ω・)ノぃょぅ 今週は裏がありませんでした。

珍しく暇なので、気合入れて早起き…は少しできなくて10時からかえる見にいって昼からぱんつとり、夜はサハギンの鍵を持っていたので、ハクタクの金の目をみんなでいってきました。


海賊の最強とれぱんまんのおかげで直ぐでたよ!うれしい!金庫うれしい!揃って合成できる!ありがとう!

付き合ってくれた皆ありがとう!1人じゃ絶対取れなかったよ!
(下から釣って半日かけたけどでなかったんだぁぁぁ)

その後シロッコククリを狙いにいったんだけど沸かなくて残念。
また逝こうぜ!片手根が白いんでどこでもお供しますよぅ。



深夜は定例のリンバス。

More
[PR]
by ruu_quetzal | 2006-10-31 18:46 | ヴぁならいふ@FF11

アルテマで赤ぱんつ

(=・ω・)ノぃょぅ 水土のリンバスでのアルテマいてきました。
b0082004_12205831.jpg
水はチップ集め、でっかいのするのはほぼ土曜日です。

リアルフレの『お空LS外伝~リンバス』 に雑じってるので赤とかすでにいるのです。
大抵黒で参加 → 精霊ヽ(`ω´)ノヒャホイ

墨ぷりがたまりません(*´¬`*)


同時攻略とかしていないので、週に2種テメナス&アポリオンのチップをとってるです。またーりまたーり(・ω・)


水曜は飲み屋に集まったかのような雰囲気で開始します。
逆に土曜日は夕方から空活動しているらしく、徹夜明けのようなぐでんぐでんから開始です。
最大の敵は睡魔らしいです(・ω・)


あるてまは今回で4回目。

作戦は
魔法バリアが来たら前衛がんばれ
物理バリアが来たら黒、召喚がんばれ
常にスリップはい、おねがいします
後半シタデルっぽいWSのカウントが来たら、タゲとってる人北側にいて1人でパタはい、おねがいします
レイズ1でも泣かないでね☆
以上

いつものように集まって、カードとってテメナスIN。

途中V氏が箱を開けるというスタンドプレイでイフリートがPOPするイベントがありましたが、アストラルで死者もなく2枚古銭どろっぷ。

箱の当たりは素材とからしいですね(・ω・)
初めて箱あけたので面白かったデス。


アルテマの部屋に着いたので突撃。

前半は特に何もなくでやーっと削ります。
後半のシタデルから少しややこしくなって、初弾で後衛が巻き込まれたりいろいろ。


ナイトU氏がシタデルを耐えて耐えて耐えまくり。
全米が泣いた。本日のMVPは彼女でキマリ(・ω☆)


いつの間にやらこんな感じ。
b0082004_12493226.jpg
チーン
ポニーテールがヘタリとなってます(´・ω・`)


この数秒後


b0082004_12511668.jpg
アルテマさんもチーン
トサッと落ちてますね(´・ω・`)


少し時間もあったのでレイズIIIをいただきワクドキタイム。


b0082004_12574981.jpg
ソワソワ…


ワキワキ…


パカッ っとすると
たくさんのタルタルアルテマの触手アルテマの脚が出てきました。

脚ってあの弱体スキルがついてる脚ですktgyふじこlp

手もあの維持費マイナスの手でsftgyふじこlp;@

ktkr大当たりヽ(`д´)ノシャー


第一の脚希望者は私以外はすでにゲット済みなので脚イタダキマシタ。
うわーい赤たふたふぱんつーヽ(*´ω`*)ノ

思ったりも鮮やかな赤で、赤AFよりも明るいです。
既存の赤色装備が朱色に見えますょ。


あかじゃーじ?あかぱじゃま?
b0082004_13163556.jpg
うれしいうれしい!
みんなありがとーヽ(*´ω`*)ノです

次はオメガガンバリマショウ!
[PR]
by ruu_quetzal | 2006-10-05 13:28 | ヴぁならいふ@FF11
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧