おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフ
検索

タグ:限界4 ( 4 ) タグの人気記事

限界4~星の輝きを手に~最終章

(=・ω・)ノぃょぅ 昼に負けてから気が付いたらビシージがきそうな気配だったので、それまで壷殴って証取りでもしとこうかなぁと。洗濯物干している間にゆふぁふぁが帰ったのはお約束。

ということでビシージで弱体上げ!AFで+15付いているからとサボってたのですがレジ多いし、やっぱ上げとこうかなーと。ひたすらディア あがらないと思ったらディア2 たまにディスペル。連続魔ディスペルは意外とHate高いのでフルボッコの可能性があるぞ!ていうかされたぞ☆

まむめ…。


ビシージ終わってリアルゴソゴソして、気が付いたら闇曜日。

スリプルでレジるなら闇に行けば良くネ(・ω・)??

精霊はタルだからそんな難しく考えなくても入るし、INT装備もめいっぱいそろえてるから闇でいいよね闇で!ていうかイッテマエ。

シミュレーションはばっちりさ!開幕はブリンク絶対あるから
捨て魔法>すり1>すり2(じじ確実寝る)

コレでカツル!じじが寝てくれれば余裕さ!
b0082004_19525970.jpg
じじストンスキンなんて小癪な魔法つかってたので開幕ディスペル。
身代わりとなって(ry) 想定内。

スリプル2はヴァナ時間で40分(秒?)寝るので計算しやすし。
スリプル1のリキャが回復したらエアロ3を打つというコトだけ細心の注意で。
薬類はスリプル2の後に使うように心がけ。あとは焦らない。まったり。

b0082004_2001270.gif:「ゆったりやるんやよ~」

寝る前のちぶさんの発言がよみがえったり。

おうよ!!せっかちで2回とかやってるけどMaat中は落ち着くよ!焦らない!


HP200ぐらいで無理せずコンバート。ケアル4+ハイポで全快。タルは特に全快の方がいいっぽい。前回のバイオ死は無念すぎる。じじの連続魔切れる前にスリプル1が切れたけどその前にバインド入れてたので特に問題ナス。スリプル2かけるまでにディア2とか飛んできたけどnp。そのまま寝かせてポイズンとかのダメージをハイポで回復させて、スリプル1のリキャ確かめてエアロ3>寝かせ。そろそろ頃合かなと連続魔でエアロ3!

b0082004_20115325.jpg
やたあああきたー(≧∇≦)
見たかMaat!Rass@赤魔の力を!!


屈折何年だ…。初限界は赤の証取りで心が折れて黒で超えてそのまま放置。
やっとやっと倒せたのぜー!
b0082004_2022978.jpg
ワイズ装備きせれるー!75にできるー!裏もナイズルもサルもいけるー!(行くのかッ!?)

ねんがんのタルワイズはすごくうれしいですレベル@3要りますがね!

達成感はありますが、もう二度としたくねぇ(゜Д゜)
闇曜日は神!

限界が3じゃなくて4てことに今気が付いた…なおしとこ…

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)

装備とかダメージとかなんかデータぽいの残してみる
[PR]
by ruu_quetzal | 2008-09-18 20:32 | ヴぁならいふ@FF11

限界4~星の輝きを手に~その3

(=・ω・)ノぃょぅ 前回もさっくり負けたのでその日の夜寝る前にチクチク証取りとか。
いかんせん片手剣スキルが低くて壷が丁度いい相手です。でも勝率50%だたり。それを知ってか見かねたちぶさんが着てくれて2人で壷殴り。5~6倒したところで証ドロップ。いやほー 2人だと楽しいね!
b0082004_19252842.jpg
証出る前にゆふぁふぁは帰りました。パールとったばかりだからまだ仲良くない(・ω・)


そのあとビシージが来たので、精霊スキルを青にすべく連続魔を4,5回。無事青へ。


本日風曜日に丁度空いていたので突入。
b0082004_19284231.jpg
開幕のブリンクをいかにして焦らないかで勝負が決まったり。
エアロ3を7回突っ込めば勝ちらしい。とか色々ドキバク。







やっぱり
ま け ま し た







敗因はじじにスリプル1しかかけてないのに、硬直長いエリクサーを飲んだコト。
じじい起きて無双阿修羅してきt。
一応HP2桁残って、耐えて寝かせたんだけどバイオで力尽きたとかなんですか?

いろんな意味で不完全燃焼です

くそ…頭いいな…。

スリプルが50%ぐらいでレジするので、コレをなんとかせんといかんかなー(・ω・)

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2008-09-18 19:40 | ヴぁならいふ@FF11

限界4~星の輝きを手に~その2

ウガで証取りなおしてたらシフ猫さんが通りかかってトレハンをくれたので1体目でとれました。これはかつる!
風曜日で強気でうるあああああ。




で、
また

ま け ま し た

b0082004_19192740.jpg





遠くから無双阿修羅使いながらじじぃがズサーきましたよ?



(;ω;)ブワッ

涙した人はポチッと応援を…
[PR]
by ruu_quetzal | 2008-09-14 19:20 | ヴぁならいふ@FF11

限界4~星の輝きを手に~その1

ま け ま し た








|ω;)<さがさないでください

|ミ




|< チクソー…


blogランキングへポチッとな!
[PR]
by ruu_quetzal | 2008-09-14 11:44 | ヴぁならいふ@FF11
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧