人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花鳥風月:雄魂のブーボーロー

(=・ω・)ノ ぃょぅ 日曜のサルのあとの花鳥風月。
雄魂のブーボーローみたいです。

画像編集ソフトが無いので、攻略とかできません!
詳細は下記サイトへ!

Step3:雄魂のブーボーロー 』(FINAL FANTASY XI Wiki)


9人でやりました。ナ戦シ赤白吟コ黒黒。
この子は一回やった事あるので余裕かましてたらえらいこっちゃ!

ブボロはナイトなのでインビンシブルを使ってきます。
インビン中は蝉貫通で吹き飛ばしをしてくるのでやヴぁいです。
花鳥風月:雄魂のブーボーロー _b0082004_1327289.jpg
こんな感じでノフ○

あるやんがバーサクで2300ぐら食らってました。パーティ1の被ダメでしt。私は1300とか。普通にダメですパタです。盾も沈んでしまってさぁ大変。スリップ入れてエリア逃げ→ちょっと帰ったらまた釣ってエリアとかでキプキプ。主に黒黒コががんばって。盾の回復まで釣っては死に釣っては死にでロストが6000超えたですよ((((;゜Д゜)))

盾が回復したら仕切りなおしでそのまま撃破。どろっぷしょっぱい!どうも人数に問題があったかもしれない?前回は野良の人も参加で14人とかだったしね!
精霊は普通以上に入ったので黒が多いといいねーと思った。

でも勝ててよかった!ダメかと思ったよw

私は写真撮るのめんどくさくてだめなんで他人のふんどしで楽しんでまs。
邪魔じゃなかったらまたつれてってくれろー!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
by ruu_quetzal | 2008-12-08 13:40 | ヴぁならいふ@FF11