人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフドチョコボ

(=・ω・)ノ ぃょぅ モグ盾もらったので次は…。

コレの交換です!
スタッフドチョコボ_b0082004_21115758.jpg
勝鳥投票券ヽ(`Д´)ノ


「メイン赤魔だから赤だ!」と燃えに燃えて応援した結果、見事赤が勝利。前半に使ったスピードアップル、素人な私は「使うのはえぇぇぇ」とか思ったのですがね 大丈夫でした。ギザールクラッカーとか妨害アイテムが全部ミスってたのがらっきーだたのか。黄色は「最後に飛ばせ」で、最後のコーナーで頑張ってたけど、赤には一歩及ばずぶっちぎりー!さすが赤最強ヽ(`Д´)ノ

この調度品めっさほしかったんだーうれしいなー!


それがコレコレ。
スタッフドチョコボ_b0082004_21174816.jpg
ナニコノ可愛い物体。どあっぷなのは趣味でs。

詳細はこんなの。
スタッフドチョコボ_b0082004_21191881.jpg
収納4!笹しまっちゃったー!

大きさはこんな感じ。
スタッフドチョコボ_b0082004_144597.jpg

でかいっす。かわいいっす!

置いた直後は「うおおおあああああああ”あ”あ”かわえぇえぇぇぇぇぇ」とか唸り声が止まりませんですた。何度見ても可愛い、ああかわいい。動かないのが残念なところ。

スタッフドチョコボ_b0082004_21491692.jpg
自国戻るのが楽しみになりもすた。うへへかわいい。

ヴァナでは運悪い子の定位置ですが、リアルでは良かった!
ありがとぅ■eさん 元気でたー!


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
by ruu_quetzal | 2008-12-09 22:10 | ヴぁならいふ@FF11