人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィールド オブ ヴァラー

(=・ω・)ノ ぃょぅ 裏の時間まで あるやんとフィールドおぶヴぁらーして(・ω・)

クフィムは黒40でも楽が多く、皇帝使えばいい塩梅らし。ヴァナ1日に1回770もらって残り楽たおしてたら時給1400ぐらいらし。ソロならコレでも十分だおね。

フィールド オブ ヴァラー_b0082004_1424595.jpg一番経験値もらえるのが巨人4タコ5魚1の訓練5

MPないけど楽ならイイかと黒二人でタコ殴り。青箱のハイポは取り合い。カトリコンの使いどころが無いのがタマラナイ。エリクサーとか出たら、ぶるじょわアイテムなので使うと気持ちイイです。

超楽しいなコレ。
フォトショップエレ面子もってたの忘れてたのでインストールして使ってみた、ちょっとだけ画質うp?(´・ω・`)

で一番人気なのも訓練5らしいので、巨人の個体数がないためか0時で受けなおし時間が来ると枯れます。カリカリクポー。

探し回ってたら75獣が取り合いしてまで巨人狩ってた。
殺伐再来

一応「経験値を取得可能な敵を倒した場合のみカウントされます」との事なので遊ぶ人は注意だ。
By FINAL FANTASY XI Wiki

ザルカバードとか結構報酬の経験値が出るみたいですね。ウマソー。
ラスでふぇろーと行こうかしら。

経験値と同じ数値のギルももらえるのでウーマーイーゾーヽ(`Д´)ノ

今回のうp、周りの声を聞くと「薄い、がっかり」という意見が多いのですが、私はかなり満足してたりします。

なんかすごく優しい世界になったと思いませんか?

金策はことごとくつぶされてるけど、それも世界(ヴァナ)を守るためとか思えば良策。

活気の出たクフィム前は、すごく懐かしいものを思い出せた気がします。
初期エリアだけというのがちょとだけ残念ですが、それでも満足。

1人も良いけど、2・3人で遊ぶのもイイゾ!

れっつ シンク DE ヴぁらー!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
by ruu_quetzal | 2008-12-17 14:14 | ヴぁならいふ@FF11