人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーグリのいたずら

(=・ω・)ノ ぃょぅ タウンモグシールドのいたずらがありますが。

街中だと 移動速度UP
フィールドだと 食事効果2倍


リキャが15時間16時間なので夜に毎日使える感覚です。
「食事して長時間たたかうぞー!」て言うときにコッソリ使ったりするのがスキデス。

火曜裏会ザルカバード、今回は脳筋PTだたのです。
ここで使ったら「おおー らっき メシ代ういたー ありがとう!」とかいろいろ賛辞が飛ぶに違いない

うへへ にやにや さぁ戦闘が始まった 今がチャンス


るぅはタウンモグシールドを使用した。


モーグリのいたずら_b0082004_1440978.jpg
<クポー


るぅ「…。」

メンバ「…………。」


豚じゃないよおぉぉぉ(ノД`)・゜・。
食事効果2倍ならんかた スマヌ○凹


レアないたずら、モーグリ降臨!

モーグリのいたずら_b0082004_14591814.jpg
<段差を利用した戦闘は(ry




とりあえず普通にコスチューム状態なので何も出来ませんでした(戦闘の意味で)。
浮遊しつつぬるーっと動きました。移動速度は特に変わらないです。クリムゾンに履き替えたら早くなりました。「ぬるー」が「ぬるるー」と、あまり変わらないか…。地面には着地しませんでした。
脳内で「ぶら~っくろっくしゅ~た~♪」が流れたよ…。

変身してしまい戦闘に参加できないという失態中でしたが、嬉しくてたまりませんでしたごめんなs。
やべー羽根かわええーー 短く意味のない足もカワエエ。
移動したら、足パタパタとバタ足のように動かすんですよ!パタパタ!
泳いでるのかな たまらん(*´Д`*)

モーグリのいたずら_b0082004_15141973.jpg
最初の延長石の引き抜き。数匹デモン釣って戦闘中クポ。

モーグリのいたずら_b0082004_15183476.jpg<いつもお世話になっている神白さんクポ。
寝かす(私)→起きる→ふるぼっこ(私)→ケアルV(白さん)→ふるぼっこ(白さん)
私が生きていられるのも彼のおかげですお世話かけますごめんなさい。
リフレも忘れがちです本当にごめんなさいorz

モーグリのいたずら_b0082004_15262180.jpg<待つクポー

パタパタ


モーグリのいたずら_b0082004_15342191.jpg<漢の背中クポ
私となんかいろいろかぶってる感じの詩人さんです。私は謙虚さが無いので彼の方が爽やかかもしれませn。

彼もブログ書いてるよ!!こちら『脱・へたれ道
事後報告だけどリンク張っちゃった!これからもヨロシクデス!

モーグリのいたずら_b0082004_1546283.jpg
一つ目の砦まできたのでコスチュームはココまでにしました。
ほってたらいつまでモーグリのままなんだろうか。フィールドで食事する時って本気戦闘だからゆっくり楽しめないよ!
こやつめー(*´Д`*)

ああ、裏の事あんまり書いてナカタ。

学者と踊り子が追加されたのでルールを少し追加だたです。

希望123 新希望12(アトルガンジョブ) 新希望1(アルタナジョブ)
超って所にフイタ やりおるわい…

参加人数12名ぐらいだたかな。それで希望AFのNMだけ引き抜いて倒し。
そのまま最終防衛ラインもぶち破って延長とって雑魚ばらばらばら。

竜竜戦召召黒黒青コ 100バインx1

かな?獣とかあった気がするんだけど覚えてないヤ。黒2が快挙。
おめでとー!

りーだのPS3がやヴぁそうなのか気になりました。
ファイルチェックやるんだよおおヽ(;´Д`)ノ
ちゃんと夕飯は食うんだ・・・・。

NAさんが11月中旬から見なくなりました。アレか不況のせいか…。
りーだのLSでも結構な人数INしなくなったらしです。
また遊べる事を願わずにはいられません。
FF遊べる余裕があるのは幸せなのかもしれませんね(;´д⊂)

あ、超新枠踊り子にしました。あるやんは「学者!」といってましたブレザー好きめっ。エロイ。学者あんまり興味が無いのでほんといつ上げるか謎ですhehe。白で使ってみたい気がするんですがね。サポ暗のように、赤で必須ということも無いので放置です、時間ないしね!
高校は紺ぶれグレーのプリーツスカートだったのでAF2と一緒だたりw

来週は開催できるかな~(・ω・)

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
by ruu_quetzal | 2008-12-17 16:11 | ヴぁならいふ@FF11