人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SQUARE ENIX MEMBERS

(=・ω・)ノ ぃょぅ 12月から頑張っているディシディアファイナルファンタジーでやっとシャントット博士を出現させれました、長かった(´Д`;)ヾ

防具がLv50以上になるとすんなり手に入れることが出来なくなって、Lv差があんまりない敵だと即行で負けてしまうヘタレっぷり○凹
なんとか形になってきた動きも一瞬でぶち破られて終了です難しいぜ…。

オンラインで対戦なんかしたら張りぼてバレチャウヨ!怖いよ!

しゃんとっとたんを使った感想は、ちっちゃいよ!
小さすぎる(身長の意味)ので間合いが掴めず使いづらいです。やりこめればエアロはめで勝ちやすくなるとか。よく解らないけどSQUARE ENIX MEMBERSの日記でみてしまた。
数年会員だったりするんだけど、コミュニティとしては活用してなかったり。


※SQUARE ENIX MEMBERS
会員の皆さんに向けた楽しいコンテンツを提供しているスクウェア・エニックスの公式サイトです。ゲームソフトなどを買ってポイントを貯めたり、Webゲームで遊んだり、会員同士のコミュニケーションを楽しんだり……。
会員になることで、お得な特典やサービスを多数楽しむことができます。
もちろん会費は無料です。(SQUARE ENIX MEMBERS)


メンバーズでブログ?の様な日記書けるページ貰ってしまったので、コソコソ書いてるんだけど公開設定で一番広いのがサークルメンバ&友達までだったり。会員であっても友達じゃなかったらタイトルと数行しか見れなくて、全部見ようとしたら「友達じゃないので見れません」いわれたり。もちろん友達0な私は日記かいても誰にも見てもらうことが出来ないとか、昨日気が付いた。なんと世知辛い。

今の所FFXI至上主義な私は他の会員と温度差があって友達にも今更なれないなぁと思ったり。このまま独り言日記サイトで行くしかないような気がするんだ。日に2つも記事かけないから、まぁいいかw

というか、会員じゃないと見れないのかどうかもいまいちワカラナイ。アバターにリアルマネーかけてないので、貧乏臭い子がお迎えしかできなかったり。そういえばMHFも日記書いてたけど放置しちゃってるなぁ・・・w

会員じゃないと弾かれちゃうかもだけど、見てみたい人はこちら『Ruuu’ 舞ページ』(SQUARE ENIX MEMBERS)

メンバーズで活動してる人、お友達になりませんか!!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
by ruu_quetzal | 2009-01-09 21:08 | ヴぁならいふ@FF11