人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鏡音リン・レン

前回、初音ミクを買ったテンションで密林で頼んでしまった物をようやく開封しますた。

1ヶ月ちかく箱のままでちょっとかわいそうかと思ったのですが、出してもケースがないとかで。で、ケースを買ったので(ケースも放置してた)重い腰を上げて設置。

携帯の写真はなぜかボケる、なぜだ。
見てて酔った感じで気分悪くなっちゃうよねぃ(´・ω・`)


★鏡音レン
鏡音リン・レン_b0082004_1630536.jpg
レンきゅんダイスキデス

★鏡音リン
鏡音リン・レン_b0082004_16305379.jpg
ロードローラはどうかと思うんだけどね…個人的に

鏡音リン・レン_b0082004_16305375.jpg
うん、かわいいかわいい(*´Д`*)

双子の設定で、声優さんも同じ人という仕様。
ペアで歌うとなかなか味わいがあってイイデスヨネ。

来週にはKAITOが来ますヨ。予約注文しちゃった!

届いたらまた載せちゃおう(*´Д`*)
by ruu_quetzal | 2009-02-04 16:30 | そのたつらつら