人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななどら

3月入ってからくしゃみが増えて鼻がずるずる。毎年風邪っぽいものを引くので「いつものことか~」と思っていたら今年は目がむずむず…。ちょっと放置してたら目を開けているだけでじんわり涙が出て、まぶたもかいてしまってたようで、目の周りがカサカサに。今日病院行ってアレルギー用の目薬貰ってきました。あううこれは花粉症なのかな…しっかり検査はしていないので詳しくは解りませんが、目薬で様子見ようかと思います(´;ω;`)シパシパするる…。


で、新しいゲーム買いました!セガのDSソフト『セブンスドラゴン
ななどら_b0082004_13244039.jpg
(C) SEGA
世界樹の続編ではないのですが、雰囲気は良く似ていて好みでス。世界樹はマゾイかったです。セブンスドラゴン(通称ななどら)もマゾイです。だがそれがイイ。


ななどら_b0082004_1405858.jpgブログパーツがあったのですがいつものように設置できないので画像で保存してみました。うーん少し切ない…。

張るのも張らないのも君たちの自由だ。

ギルド名は『にゃんこ』。
パーティ構成はFFで言う、ナ戦白黒。黒強くて気持ちいいよ。楽しいよ。


プリンセスが居ないのにナイトが意味あるのかと、今更ながらにきがついたLv42の春。
まぁいいか!

マゾくてクリアはまだまだ難しそうです。じっくりあそぶかな(・ω・)

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
by ruu_quetzal | 2009-03-13 01:56 | そのたつらつら