人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンストーンII

(=・ω・)ノ ぃょぅ アルやんが帰ってきたので、エン系魔法を取りにいくました。

ある:「人気のない物からいくか!エンストーンIIだ!」

と言うことでエンストーン。凄い地味な魔法ですね!

エンは落とす敵が決まっているみたいです。エンストーンはロ・メーブの壷。エンストーンII_b0082004_12505452.jpg

軽く取り合いでしたが、1時間ほどで1個出ました。16分POPと数が少ないのと何気にランダムPOPなのが辛かったと思います。私たちは2列目でうろうろしてましたが、ムーンゲートパス使った奥でも壷見たことあるので、人数が多いとあちらを探索してみるのもいいかもしれません。ちなみにこの壷は75で楽でサポ踊り子なら余裕でした。ムーンゲートの奥は(ポンが)とててだったのでソロはやめといた方がええと思います。
ガチロットで今回は勝利、ありがとう!
メンテがあったので2時間も狩れずに終了。まだまだ色々取りに行かないとなので、欲しい人は一緒にいきまそ!何気に経験値とかも入る(ヴァラーが出来る)し、ウデ試しでもスキル上げでも何でもおk(`・ω・´)

あまり混んでないところを狙っていきたいなぁ。

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
by ruu_quetzal | 2009-04-10 12:58 | ヴぁならいふ@FF11