人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タマゴの祭典、再び!(エッグハント2009)

(=・ω・)ノ ぃょぅ たまご祭り、今年も積極的にやってみたのぜ!タマゴの祭典、再び!(エッグハント2009) _b0082004_18461666.jpg
エッグヘルムかぶると、なんともいえない表情の自分に涙

イニシャルエッグというたまごをモーグリがヴァナ1日1回配っているので、集めて言葉を作ってモグに渡すと調度品とかもらえたりする公式イベント!
タマゴの祭典、再び!(2009/04/03) 』(公式サイト)

言葉を作って行くのは一朝一夕では出来なかったりするので、交換したりPT組んだりして効率よくやっていくのがオススメです。倉庫とかいるなら倉庫で貰っておいて誰かお友達にいったん預けて自分で貰うとかやると集めやすいとおもいまう。

役とか詳細はwikiで調べてね!→『エッグハント2009』(FINAL FANTASY XI Wiki)


ランプ全種返却してもらって、切ないエッグヘルムかぶってリージョン5という役を1つ作るたびに1個づつもらって、リージョン5 4回目で全4種もらたー!(サンド1回 バス2回 ウィン1回)
ランプ預かるのに荷物がきつかったぜーヽ(;´Д`)ノ

■エッグランタン、エッグロッカー、エッグテーブル、エッグスツール
タマゴの祭典、再び!(エッグハント2009) _b0082004_18464068.jpg左奥:テーブル(風 収納3)
左手前:ランタン(炎 収納4)
右奥:ロッカー(氷 収納4)
右手前:スツール(土 収納2)

でかいって((((;゜Д゜)))


タマゴの祭典、再び!(エッグハント2009) _b0082004_18471922.jpgゴソゴソしたら重なった…。 
正直コレはどういうものか解らない。
移動用食器棚なんだろうか…。

縦にでかくなた(´・ω・`)


タマゴの祭典、再び!(エッグハント2009) _b0082004_1850033.jpgモーグリが合体させてくれるらしいので任せてみた。



(`・●・´)じゃーん
タマゴの祭典、再び!(エッグハント2009) _b0082004_18505066.jpgぬぉぉ(;゜ロ゜)
やりおるな モグめ!なかなかかっこいい!私だと組み立てれなかったよ…こいつはすげえ。そうかスツールはイスじゃなくて、この机の台だったのね。
なにやら伸びてると所とかあるけどきっとコレは企業秘密なんだ。だから見破れないんだな!
タマゴの祭典、再び!(エッグハント2009) _b0082004_1943427.jpg
モーグリGJ!にゃるほど 理解した。たぶん。

収納は10でいい感じですが、マネキンが28と怒涛の仕様変更でもうぶっちゃけ収納数はどうでもよくなっている自分がいます(だってマネキン4体あるんだよ!?)。置きたいのに置けてないものがたくさんあるのが悲しいかなぁ。マネキンは収納数と幅4x4を縮めて欲しかったよ。下取りも出来ないし、置き場所困るよ!!

タマゴの祭典、再び!(エッグハント2009) _b0082004_19113366.jpg役作るのはめんどちいけど、この調度品 ちょっと面白かった!

しばらくおいておこう(=´∇`=)


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
by ruu_quetzal | 2009-04-10 19:14 | ヴぁならいふ@FF11