人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキュリティトークンとモグサッチェル

(=・ω・)ノ ぃょぅ モグサッチェルが届きました。やたー!
今日はアルやんが会社の代休を取ったので、レッドクリフパート2を見に行きました。家出るときポスト覗いたらトークン着てた!wktkしながら家において映画館に行きました。前回と同じように吹き替え版をみてきますた。吹き替え版は人気がないみたいで別館にて上映だったです。前もそうです。別館はイスの背もたれが低いので後頭部が後ろの人に見えてしまって気になってしまいます。吹き替えじゃないのは本館で広いイスで快適に見られるのに(>_<)いやだわー投書しようかしら。同じ値段払って設備が違うのはやってられん。

魯粛たんと孔明たんのやり取りがいいです、面白いです。あとだんご家族いいです。だいすきだ。
戦場はやっぱり怖いですね。でも見れてよかったと思います。

帰宅してからスクエアエニクス アカウントに私とアルやんのPOLIDをリンクさせました。アルやんはPOLパスワードが解らなくて10分ほど格闘してましたが、正解にたどり着けたようです。無事リンクさせれてよかったです(・ω・)

リンクさせてスクエアエニクスアカウントのパスワードとセキュリティトークンの数字を入れてINはちょっとめんどくさいですが、「金目のものとられて真っ裸で宅配前に立つ確立」が減らせたので一安心です。

サッチェルはリンクさせてから反映するまで数分かかるみたいですね。最初は灰色文字ブブー言うのでビビルのですが、いつの間にか使えてる感じでした。早速消耗品と女帝とシグナルパール入れときました。便利だー!

冒険しやすくなってうれしいぞー!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
by ruu_quetzal | 2009-04-14 01:41 | ヴぁならいふ@FF11