人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンサンダーII

(=・ω・)ノ ぃょぅ 洗濯してたたんでご飯食べて、ゆるゆるズボンに新しいゴム通して指が疲れたのでエンサンダーII取りに行ってみました。ウガレピりべんじです。

エンサンダーII_b0082004_17523878.jpg前に3人で行ったのですが、ライバルが多くて壷が見かけれなくて何だかんだで盗賊のナイフのMNやて帰ったり。ウィンミションのNMも2回ほど遭遇、どちらも撃破。昔(2007/03/23)は壊滅してたのに今は強くなったナーみたいな。死人が0だったよ。ナイフのお土産でホクホク。
あれ何しに行ったんだったっけ(´・ω・`)


今回はシ/踊。ソロはちょとつまらないけど、新魔法のためだ がんばるぞー!

エンサンダーII_b0082004_17592783.jpg落とす子はこの子。ウガレピの強いほうの道のほばーたんく。75で楽す。魔法反応と周辺のリンクだけ気をつければよゆよゆ。
1人赤ソロさんがいたのですが、余ってそうだったので突いたら2体目でドロップ。エンサンダーIIきたー!
赤ソロさんはトレハンが無さそうだったので、お誘いテルして即席PT完成!新魔法は自分で取るのが醍醐味だよね!遠くの釣ってもさもさリンクさせたけど、二人なら壷抜けるので楽チン!3体目でドロップ。
赤さんも無事覚えれて解散しますた。また何処かで出会えたらイイナー。

小物トレハン絶好調!次はどれ取りに行こうかなー。

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
by ruu_quetzal | 2009-04-15 18:15 | ヴぁならいふ@FF11