人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマナコンプリート!

(=・ω・)ノ ぃょぅ 土曜裏会でウィン入りました。うぃんうぃん!
昼間は本骨納骨のため京都に家族で出かけていたので、少し、いやかなり疲れてましたが、人数がアレだろうなぁとがんばって参加しました。18人に足りなくINしているのに、遅刻で急いでいるからといってパールもつけず確認もなしに好きなジョブで参加する主催のあの態度は正直どう返答していいものか、困惑するのは私だけでしょうか(´・ω・`) 私がたぶん優しくないんだなと、優しくスルーできる人にならないとダメなんだろうか、とか毎回そんな事を考えながら遊んでいます。はっふー。


壊滅はー 最初に石のプガで14人ぐらい寝てしまい初っ端からやりましたorz
少ないしね、そういう日もあるさっ。
ボスも倒せたし囮もちゃんとできたようだし、万事おっけーかな。

AFの方は出が悪い感じですた。でも後半に召喚士がでたよ!わぁい。
サマナコンプリート!_b0082004_18484560.jpg希望者1人だったので頂きました。
召喚レリックコンプリート!
青いパンツやっとゲットできた!
あこがれてたーんだー。イヤッホー!

履行使用間隔-2なので、一回履行間隔について考えてみようとおもいまふ。ああ、召喚にメリポも振らないとダメだしいそがしー。

なんとか無事コンプできました ありがとう!
あおいのかわいいよかわいいよ。

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
by ruu_quetzal | 2009-04-21 18:59 | ヴぁならいふ@FF11