人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見えないマルドゥクティアラ

(=・ω・)ノ ぃょぅ 借金返すために貯めてたギルを散財してオリハルコン買いましたよ!
アルやんごめんね 返すのはかなり伸びたω

見えないマルドゥクティアラ_b0082004_15115155.jpg
偉いぞヒゲ!イヤッホーィ!


性能はこんな感じで。説明がながいす(・ω・)
見えないマルドゥクティアラ_b0082004_15121818.jpg
歌唱スキル神!ティアラだから髪型もちゃんと見える!それと何気に召喚でもいいんだよ!でも角がなくなるから召喚ぽく無いと言われればそうかもしれない。馬しっぽでがまん。MPも増えるし敵対も下がるし、ホーリーも強くなるしで白でもこれ装備しようかな。


見えないマルドゥクティアラ_b0082004_15123847.jpgドキドキしながら装備したら、予想通り
前髪でティアラが見えません(;ω;)
ちくそぅ



せっかくなので、撮影会場を移してみた。あんまり変わらないけどそんな気分だったんだ。
場所はルフェーゼ。OPの所なのぜ。
見えないマルドゥクティアラ_b0082004_15323392.jpg
着いたら夜だったので彼らがいました。祖国タブナジアを懐かしんでいるのか。侍が切れているのは愛嬌だ!
当初はココにいけて、タブナジアを救えるんだと思ったのは私だけではないはず。プロマシアできっと行けると信じていたのも私だけではないはず!結局行けずに7年経ったがな!石夢でいけるかと思ったけど普通に無理そうだったので残念だ。タブナジアは眺めるだけのトゥーリアより遠いところだったみたいだね。


見えないマルドゥクティアラ_b0082004_15433735.jpg崩れないようにアップで撮ってみた(´・ω・`)
FFのSS機能じゃ無理なのでプリントスクリーン。
/waveで少し笑い顔になるのでおぬぬめ。

キモクならないように心がけた。

いろんな感じでSS撮ってみたけど上手く行かないので唸ってたらワイバーンが飛んで行ったよ!ルフェーゼ野の湖に14時過ぎに通過するのは知ってたんだけど出発点はタブナジアだったんだね!新発見。でもSSでは小さく撮れたので見るなら湖がオススメだとおもった。そして18時にタブナジア上空を周回して帰っていくみたい19時には見えなくなった。SSは撮ったけど黒い物体にしか見えないので割愛。そろそろ彼らがPOPするので危ないけど凝った場所でやっぱり好きだと思ってしまった。スニはかけといた。うん。


見えないマルドゥクティアラ_b0082004_1683375.jpg祈りと歌を

いつか すくえると いいな


何の記事かわからなくなったけどアレだ、私と同じフェイスの人前髪でティアラ見えないけど元気だせ!てことだ!きっと!左右にチラッと見えるからきっと大丈夫!ガンガン使うどー!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
by ruu_quetzal | 2009-04-22 16:17 | ヴぁならいふ@FF11