人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終的に天晶堂で30分悩んだω

(=・ω・)ノ ぃょぅ タイトルのとおり時間かけつつも選びましたマルクワルドコル
相談にのってくれたこすさんアルやんありがとう(´・ω・`)3月末からの悩みが消えました。

性能はこんなのにしたよ。
最終的に天晶堂で30分悩んだω_b0082004_0334277.jpg
ベタとか言わないの♪(姫ちゃん風)


最終的に天晶堂で30分悩んだω_b0082004_0375788.jpgデナリの色合いがなんとなく合うのでカワイイ。脚は見えたほうが良い気がする(・ω・)脚は短パンだったら似合うと思うんだ。でも主にシフで装備しようと思うので長ズボンでガマンだ。ホマムのパンツが欲しいけど、うちのリンバスでは脚がまったく出ない(年に1回しか見ない)ので次ロット権あるのだけど、きっと負けr(ry


素材狩りの雑魚ではヘイストだけど、裏とか(出番無いけど)WSでもひゃーしたい時に着替えたりするかもしれない(´・ω・`)

一押しなのが、一線を越えた腕ぐらふぃっく。
最終的に天晶堂で30分悩んだω_b0082004_10798.jpg腕の部分が少々 いやかなりオカシイのだけど、これはあえてスルーしないといけないのかっ。そこまで腕を見せたかったのか。

ホマムマノポラだと とても可笑しいので、見たい人には見せてあげるn(´・ω・`)

あとモンクとからくりさんが着れるから、ちょっとお得感がありまう。

クリアしたのでたくさん箱があけれました。ピアスとか帯とかダイヤとかでますた。帯はペット魔命+2があるので良いものらしいです(こしあん談)。帯だけ手元に置いておきました。サファイアとルビーが熱いらしいですよっ。欲しいもの出るまで何回か行きますかね!!

ボケーっとエンディング見てたのですが、思い出して1枚だけSS撮っときました。
今はまだネタばれかも知れないのでしまっておきますネ。




最終的に天晶堂で30分悩んだω_b0082004_1121334.jpg
横600とかなりでかいです。クリックすると大きくなると思いまs。

とりあえず 私がいないぞ^-^
欠席ですかそうですか。

アルドさん 特に何もしてなかったけど、まぁイケメンはそれでいいんかな。
ねーさん 起きたら全部忘れてるけど、それでもいいんかな。

ちょっとすっきりしない(というか解りづらい)ので、何かで補完して欲しいかもしれn。
キラキラは綺麗でメインテーマながれてそれはそれで良かったけどね!

オーグメント集めも面白そうだよね。ペット攻+めざしてがんばるかっ。

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
by ruu_quetzal | 2009-05-03 01:19 | ヴぁならいふ@FF11