人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少女の決意

(=・ω・)ノ ぃょぅ アトルガンMのシャウトがあったので、のってきましたよー!
クリアしたかったんだーやったー!

少女の決意_b0082004_1161486.jpg構成は、ナモ青赤黒吟ですた。
連続戦闘です、ドキドキしたよ!
青魔道士と3回戦って、その後アレキさんと2回戦うとのことです。一番最後のメンバーとして参加したので予習が少し足りませんでしたが、モンクで参加なのと隣でアルやんが特徴を教えてくれたので、上手く戦えたと思います。初戦はみんなの動きが上手く生かせず、死人が多数出て時間切れ(途中から反省会になってた)て負けたのですが、リベンジで本気を出すことができ見事勝利!いやっほーやったー(*´Д`*)

少女の決意_b0082004_1243290.jpg右に光っているのがナイトさん。タルナ神。
開幕はナイトさんががっつりタゲ取ってました。後半は流石にモンクに行ってしまうようでヘタレな私は張替えであわあわあわ。テラーは長いのと短いのがあったりで、運なのだろうかー。後半百烈を使ってイカロス使って〆は青さんにとられましt。ちょっとだけくやしいぜ!(笑)
でも勝ててよかった!青ハゲ戦から雰囲気はとても良く、寝かし連携(精霊寝かし)のりタイミングは神がかってました。(モンクは見てるしかなかったんd)赤さん忙しいのにヘイストありがとねー!

撃破後、イベントでモリガンで皇宮にいったら「小汚い格好」と言われました。もらーヽ(`Д´)ノ

少女の決意_b0082004_1385057.jpg(クリックでちょっと大きくなります)
おとなしくエラントで参加しました(´・ω・`)
アトルガンの役人は流行に乗り遅れてますな!

少女の決意_b0082004_1435236.jpg報酬のリングはバルラーンリング貰いました。タマスはこの前ポイしたので丁度よかったです。王冠と旗もらいました やったー!!次はジュノの旗を目指すのぜ!

ルザフたんは居なくなって とても寂しいけど、人形たちがもどってきたので大丈夫かなとか思いつつアトルガンのお話はこれで御終いです。傭兵業からは抜け出せませんかソウデスカ。WSでお金取るのはがめついぜ…。


次はアルタナクエだ!がんばるぞ!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
by ruu_quetzal | 2009-05-07 01:49 | ヴぁならいふ@FF11