人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事かコスチュームか

(=・ω・)ノ ぃょぅ 日課のヴァラーに出かけたあるやんが叫んでたので見たらこんなの。

食事かコスチュームか_b0082004_13452774.jpg<お久しぶりクポ

あるくぽ「ぐおおおお俺の食事がぁぁぁぁ」

る「ネタキタ━(゚ω゚)━!!!!!」

ココ最近、モグ盾で食事時間延長がブームなので使ってたら化けたようです。コスチューム好きな人(私)だったらとても楽しいのだけど、あるやんはそうでも無さそうなので(エンチャントしているところあんまり見たこと無い)微妙そうでした。笑ってたけど。

食事かコスチュームか_b0082004_13575944.jpgあるくぽ「足おせぇぇ」

る「そういえばそうだね」

私が前ザルカで変身したときは、クリムはいてたのでそう思わなかったみたいで。
例えるなら軽い呪われ状態な速度みたい。

ハッ 呪い((((;゜Д゜)))!?
それかー。

戻りたそうなのを(経験値稼ぎにきたからのw)必死に止めて激写してたら人に戻りました。残念です。
10分で切れるみたいです。裏では10分は惜しいですが、ソロだとそうでもなくて堪能。
その姿で敵に絡まれるか検証したかったのですが、切れちゃったので次回にやてみるよ!

食事かコスチュームか_b0082004_1453177.jpg
移動すると足パタパタさせるのがとてもかわいいと思います。中身あるやんだけど。

食事時間延長はとても役に立つので(食費削減!)、裏とかサル前には積極的に使おうと思いました!

クポー!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
by ruu_quetzal | 2009-06-08 14:10 | ヴぁならいふ@FF11