人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方向性を正して

(=・ω・)ノ ぃょぅ 昨日の夜 FFやってたらポツリとあるやんがいいました。


ある「そろそろ破軍の時代かな(´ー`)」


る「んっ?」


ある「破軍いいよね(´ω`)」


る「…フム」


「アッ だめだっ まずはアレスだ(;゜ロ゜)」
そんなお金ないっ


素材もまったく買い揃えてない状態。モチベーションがつづかないんかな。
どうも侍に浮気してしまいそうなので、みんなも見かけたら「アレス」と言ってあげてくださs。

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
by ruu_quetzal | 2009-06-10 15:28 | ヴぁならいふ@FF11