人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザルカでMNDやってみた

(=・ω・)ノ ぃょぅ 一石を投じてしまたためか、身近な赤の中ではMNDのブーストが話題になったりならなかったり。ヒュムとタルでしか話せてなったけど他種族はどうしてるのかな。

で、火曜裏会がザルカだったので新しいマクロパレットにMNDブース系の組んでいてきました。

弱体で変更のかからない部分は下の物で。食事はゴブ鍋で+10
サブ:B.ストラップ+1
頭:デュエルシャポー
首:インフィブルトルク
胴:WLタバード+1
足:ゴリアードクロッグ
腰:デュエルベルト
背中:プリズムケープ
指:バルラーンリング
耳:ロケイシャスピアス、暗黒の耳
遠隔:ファントムピアス

■スロウ・パライズ・サイレス
ザルカでMNDやってみた_b0082004_20503432.jpgメイン:各属性杖
手:イギトゲージ
脚:モリガンスロップス
指:アクアマリンリング

弱体329 MND65+33+10(鍋)


■スリプル・グラビデ・ブライン
ザルカでMNDやってみた_b0082004_2181286.jpgメイン:各属性杖
手:モリたんカフス
脚:ナシラサラウィル
指:スノーリング

弱体334 INT75+24(メリポ5段階入り)
スリプルレジスト=死
グラビデレジスト=死
なので、INTより魔命弱体をうp。


赤/黒で参加。結果は良い感じですた。
雑魚にスリプルレジはほぼなし(ナイトは運)。NMにスロウパライズも良い感じでレジほぼなし。昨日は赤戦吟黒忍シのMNをやったのですが、レジったのは赤のみ。それでも次には入ったので誤差って感じ。MNDの高めのジョブだとレジあるかもしれない。弱耐マントとモリたんカフス・ナシラサラウィルを外してても入ってたので、昔に比べると成長したナー(´ー`)しゃぽーとメリポのおかげなんだけどね!

弱体329+魔命6+HQ杖なら焦るくらいのレジは無いので、安定していたと思ってもいいかしら(・ω・)


ゴブ鍋4つ持ってって3回死んだという。3時間食事はすぐちぬジンクスががが。
しばらくはこのMNDマクロでやってみようかなと、おもたりします(´・ω・`)

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
by ruu_quetzal | 2009-06-10 21:51 | ヴぁならいふ@FF11