人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロロナが大人気!?

マリーエリーとアトリエシリーズをこよなく愛している私にとってもろ手を挙げて喜んだ今回のゲーム。

ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~

絵師さんがとてもかわいい絵を描いてくださったためか、とてつもなく人気に!?
発売日に売切れるとか、けっこう大変だったみたいですね。
私はガストショップで予約していたので家でwktkして待っておりました(*´ω`*)
巷で評判のエロとかまったく無いので安心してください残念です(ナニが?!)

エンディングは昨夜でやっと2つ目。なんだか30以上あるとか。たのしみすぐる。

ロロナが大人気!?_b0082004_1242851.jpgもうちょっと遊びたい!
と思わせるところで期限の3年が来るところが本当に上手いつくりだと思います。そしてそのまま最初から(所持金繰越)でスタートしちゃって今は3週目でs。良い意味で抜け出れません(*´ω`*)

今の所バグぽいのも見つからない(もともと見つけれない子ですg)のでさくさく遊んでます。

一回だけ倉庫からぷにぷに玉を連打で出してたらPS3が再起動しだした事はありましたおどろいた。涼しい日だったので原因は何かわかりませんが、それ以来起きてないのでPS3がおかしかったのかと自己完結。

面白いげーむなのであまり中身は言いませんが、「たーる」はあります。ウレシ。
イリスのアトリエほどOPはあんまり使われなかったのがちょっと残念ですかの。

ガストショップで等身大タオルの販売がもうすぐしたらあるそうな。今回は買ってしまいそうな勢いが自分の中にある気がします。ロロナかわええぇぇぇぇぇぇ、ホム(男)かわえぇぇぇぇぇどっちにするかまよふ・・・。

FF記事が更新されないのはロロナのせいと言っても過言ではないかもしれn
PS3で遊ぶゲームが無いなぁと思っている人にはオススメ☆

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2009-07-03 12:13 | そのたつらつら