人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【DQ9】魔法戦士!

最近FFお留守です。栽培だけはしっかり見てたりしますが。
イベント無いときはお着替えの旅に出てます。着替えが無ければそっこークリアなのぜ!
罠にハマタ(´・ω・`)

【DQ9】魔法戦士!_b0082004_1436472.jpg装備がフル揃ったようなので、記念に!
魔法戦士!羽根帽子ひゃっほい!
転職したのでLvは21デス。
片手剣持ってますがメイン武器は扇。旅芸人の名残ですねハイ。


【DQ9】魔法戦士!_b0082004_14364394.jpgもっふもふの量がすばらしい…(*´ω`*)
赤い服が良いのだけど、青い服しかなかったので帽子も青にあわせてみた。

( ゚∀゚)o彡゚マント!マント!



武器、盾、頭、胴、手、脚、靴、アクセ とたくさんの箇所が着替えれるので防具がいっぱい。
でも「ぼうぐぶくろ」なるものに突っ込まれているので、薬草類をいれる個人向けふくろのあっぱくにはならず。だがしかし、装備しないけど道具として使いたい物(マグマの杖:イオ)がぼうぐぶくろに突っ込まれてて戦闘中に使えないとか。使いにくいなぁーと。今でこそ見れる服装ですが、冒険当初はブーメランパンツ(青)皮の腰巻(ひざ上)しかなく♂は可哀想な境遇だったり。もっと防具追加しる。
ブーメランパンツの紫をさっき錬金で作ったんだが…。はかせるか…。

おにゃのこはパンツとニーソとスカートが。鎧の下がスカートとかちょっと萌えちゃう展開。


【DQ9】魔法戦士!_b0082004_14365717.jpgエモーションもありまう。
自分しかできませんが(ルイーダの仲間はできやせん)、先頭で「すわる」やってます。
DS小さいからわかりにくー。


携帯だとぼやけて写真撮れないので、デジカメ取り出して超編集したら見やすくなったと思う。
おとんの動画も出てきて泣きそうだったがな。

すれ違いはアルやんの1人なのぜ。すれ違いの人が増えるといいことがあるみたいで。
誰かすれ違いオフしませんかー!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2009-07-17 15:00 | そのたつらつら