人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスラとクリスタル~ソラへ

(=・ω・)ノ ぃょぅ RareなLSメンが最近出没するので、ミッション行ってきました。
ホントにレアすぐる!

カムラで止まってる人が多かったので、そこからスタート。
と、まぁカムラの人数は確保できていたので撃破後の移動から合流。
レイズのために行ったのに誰もちななかったのがクヤシイゼ!

ミスラとクリスタル~ソラへ_b0082004_10345990.jpgマイチョコボがいないメンバーがいるので、マズルカで支援しつつ移動。

『デルクフの塔再び』クフィム→ジュノ→
『ロ・メーヴ』ノーグ→
『聖地ジ・タ~滅びの神殿』ロ・メーブ→
『神々の間』神々の間→ノーグ→
『ミスラとクリスタル』ラバオ→流砂洞(NM戦闘)→ラバオ→
『神の扉トゥー・リア 』神々の間
移動に時間がかかると思ったけど、これOPテレポもジ・タにチョコボも入れなかった時代のミッションだったから、昔に比べればそうでもない?!ヴァナは広いぜー…!

ロ・メーブが初のメンバーもいたり。「え、そうだったんか!?」ミタイナ。
道も知らなかったので、忘れてたわけじゃないらしい。でも73で竜なんだけどな!
またいろんな所へ拉致るかな(´ω`)

ミスラとクリスタル~ソラへ_b0082004_111615.jpg床のキラキラがきれーだー。
シャンシャンシャンシャン。
私が初めて空に行ったときはSS撮りまくった記憶がありますよ!

場所によっては下の階のゴーレムが透けてみえたり 不思議な床ですω


ミスラとクリスタル~ソラへ_b0082004_115986.jpg/welcomeル・オンの庭へ!

これでお空○だね!
今はあんまり書かないかw

ル・オンを散歩して終わると持ったら、「AAいきますか」と。

ミスラとクリスタル~ソラへ_b0082004_11195425.jpgと言うことでGK。
アークガーディアンのBGMてらかっこよす(*´Д`*)

構成が忍竜吟吟オワタw
唯一のヒーラは雷電(小竜)。
でも亢竜天鎚落[範囲/ダメージ有/暗闇/バインド]で撃沈すると回復が滞り。
マンボマンボでも忍者が避けれずに撃沈。侍つええなぁ(;゜ロ゜)


ミスラとクリスタル~ソラへ_b0082004_1126326.jpg追い詰められたので殴ってみた。案外当たった。
手抜き吟装備でも当たるのでさほど命中は要らないかもと思ったり。
70制限のだもんね。

まぁこの後ヤラレテ出ましたが…。
2回やったけど半分まで削れました。これ1人赤だったらもうちょっと行けたなw
次は6人でこようぜ!神威もいいけど、一体ずつ撃破も面白いよ!

お空の探検、たのしんできてね!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2009-07-23 11:33 | ヴぁならいふ@FF11