人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆてぃ探検隊 ボスティン〔S〕編~

(=・ω・)ノ ぃょぅ 今回のうpで新エリアが開放と言うことで、興味ある人引き連れて行ってきました。
ミッション進めないと行けないのかと思いきや、バタリア〔S〕の左上から普通に歩いていけるそうです。
ヤッタネ。

ゆてぃ探検隊 ボスティン〔S〕編~_b0082004_22465723.jpg新モンスターその1。
夕飯食べ過ぎて、トイレ行ったりきたりしてたらトドと戦ってました。範囲300~500弱+テラーとなかなか凶悪なWSやってました。何か新しい青魔法ラーニング出来るらしいので、大人気。

入ってすぐの湖に3ぐらい沸いてたのでラーニングならココがいいかもですねー。
通路に骨が沸くのでキヲツケテネ。
この範囲は忍者の蝉消してテラーなので大ケアルするとトドがすっ飛んできて危険です。
ケアル3あたりでちびちび回復が言いのかなぁ。(´・ω・`)

INする人を次々冒険に誘っていたら、アラで進軍できる数に。冒険たのしす。

ゆてぃ探検隊 ボスティン〔S〕編~_b0082004_9434356.jpgいたるところにトゲトゲの嵐。
なんだろねぇ。
スヴァールの素材ににているかな。

とげとげかこいいな!

ゆてぃ探検隊 ボスティン〔S〕編~_b0082004_9473877.jpg新モンスターその2。
でっかいのと戦ってる人が居ました。
けっこう苦戦してたようで、最後はマラソンで時間稼ぎしてたのかな。トドと骨も周辺に沸いてけっこうやヴぁめな場所でした。ボスティン怖いところだなぁ(´・ω・`)

ミッション?のNMらしいので、いずれ私も戦わないとダメみたいですね((((;゜Д゜)))

ゆてぃ探検隊 ボスティン〔S〕編~_b0082004_952571.jpg朝日です。きれーだねー。

ゆてぃ探検隊 ボスティン〔S〕編~_b0082004_9555680.jpg新モンスターその3。
コレはガーゴイルというやつみたいです。感知はインスニどっちもいるのでご注意。ゆてぃさんがインスニかけて、やつの前でスニ切ったら絡まれたのでたぶんおk。
こいつはとて↑で、攻撃間隔が早く硬いので倒すなら3人は欲しいと思いました。
ちなみにインプは普通に美味しいです。青ならソロ可能かと。

ゆてぃ探検隊 ボスティン〔S〕編~_b0082004_1044061.jpgこの扉の向こうがザルカです。
動くもの手当たりしだい殴ってたので時間はかかりましたよ。
うん でも楽しいねぇ。
適当に釣っても倒してくれる人が居るのは幸せな事ですね(=´∇`=)


このほかに、巨人とトラ、目玉がいました。このあたりは現代のボスティンと同じですにゃ。
基本的に闇天候が多いきがしましたなー。
周りにはたくさん冒険者がいたので比較的安全な土地でしたが、あとから行くとけっこ怖いところだとおもいまs。冒険したい人は一緒にいこーぜー!いつでも行くぜ!今度はフェ・インの前に行ってみよう!


ざるかはザルカでいろんな事をしたので、記事を分けてみる。
SSばっかりでごめぬねー(´・ω・`)

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2009-07-26 23:00 | ヴぁならいふ@FF11