人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁみんなでバサバサ

(=・ω・)ノ ぃょぅ 今回のうpで錬金に面白い薬が追加されたようで。
誰かが見かけたようなので、調べて作ってみました。

レシピは以下で。
蝙蝠薬x3 33-34、骨細工24-25
 水 コウモリの牙x2、水銀
骸骨薬x3 43-44、骨細工24-25
 水 骨くずx4、水銀
幽霊薬x3 48-49、裁縫
 水 夜光布x2、水銀


簡単に作れると思ってたら、素材が無かった…みんな考える事は一緒だな!


さぁみんなでバサバサ_b0082004_10261486.jpgコウモリのキヴァといえばココ、ランペール。
いつもお世話に(ry
低レベルさんが居なかったのは幸いです。

途中夜になったので、「そういえば~」とお墓の所に。

さぁみんなでバサバサ_b0082004_10334513.jpg1匹目は何も落とさなかったのでそのままコウモリ狩ってたり。
でも気になったので10分後見に行ったら沸いてたので倒したら初ドロップ(私の中で)!お小遣いありがとう!

骨も何気に倒したら鍵が出て箱も直ぐにあって開けたらバトルグローブとか。
こっちもお小遣いありがとn。

サポ黒デジョンでササット戻って、作ってみました蝙蝠薬。
HQで6個きて「ひゃほー」とか。でもあんまりHQこなかったな…。


LSメンに手当たりしだい送りつけたので、自分でも飲んでみましたよ。

さぁみんなでバサバサ_b0082004_1040449.jpgなかなか良い浮遊感。

この足が良いんです(太郎さん談)
確かにあんよかわいい…。


さぁみんなでバサバサ_b0082004_10465971.jpgリンバスの待ち時間に変身。
絡んでくれた人にはもれなく蝙蝠薬をのんでもらいまst。最終的に10人ぐらい蝙蝠へ。なんだかSS撮るの忘れていたようで、画像は無かったです残心

Lサイズの人が飲むと高くでかくなるのでタノシイデス。

裏もバストゥークについたら蝙蝠の素でしt。
さぁみんなでバサバサ_b0082004_10521791.jpgもっとたくさん作ってくばりゃー良かったかな(・ω・)
牙の在庫が無くて残念だ。


さぁみんなでバサバサ_b0082004_10561832.jpgスキルも低いので、作って飲んでみては如何か。
スキル無かったら声かけておくれ!相談のりますやお。
時間があれば素材も一緒に取りにいこうぜ!


予想外にうけていて嬉しいのぜ!
また大量に作っておこうかな(=´∇`=)



blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2009-07-27 11:00 | ヴぁならいふ@FF11