人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宅拝見!

(=・ω・)ノ ぃょぅ 土曜の裏の後、はんくさんがモグハウスに招待してくれるというので、お邪魔してきましたよ!

お宅拝見!_b0082004_12145469.jpgなんと三種の置物が揃ってました。すげー!
やっぱり、下一桁を3つずつ買ってたのかな。
かっこええな!

ベヒがちょっと小さいけど、ふぁヴ亀と比較するとこんな感じであってるかもも?
マネキンが数体いましたがヒュム♂だけ壁側向いてました。
「男なんぞこっち向いて無くていい」といってた記憶があります。解らんでもないな(笑)

次はタル竜さんのお宅へ。
お宅拝見!_b0082004_12221956.jpg地べたに錬金の調度品「エメラルド写本」がおいてありまうた。
タルタル人形が付いてる物なので、可愛らしいのです。
この人形で何をしてるかはヒミツでs。

ミスラすきねぇ(*´ω`*)
はんくさんもタル竜さんも簡素な部屋でしたな!ベッドも無いし何処で寝てるんだ…。

タルタル人形に太郎さんが食らい付いてたので、うちのぬいぐるみをエサに吊り上げてみまst。
場所は変わってサンドリア。
お宅拝見!_b0082004_12292725.jpg思い返すと私の部屋にも寝るところが無かったり。
ハンモックはモリ胴資金で売っちゃったのz。

たまご祭りぐらいから暖炉の前はカオス。
確実に燃える位置に何かがありまs。
ちうか、雛チョコボは太郎さんよりでかいな…。
モグハウスに自分とモグ以外が入るのは初!ちと恥ずかしいですな(笑)

お次は太郎さん。
お宅拝見!_b0082004_1236877.jpg( ゚∀゚)o彡゚ミスラ!ミスラ!
太郎さん専用ふとももらしい。
コルセアってエロイ衣装だな!

ベッドもあって、生活できそうなお部屋でした。さすがだ!
机やタンスの上に色々飾ってましたが、自分では見えないそうです。タル用の低いタンスがいっぱいあればいいのにねぇ…。

少々冷や汗が出てそうな こしあんさんのお宅。
お宅拝見!_b0082004_124856100.jpg鉢植えの置き方が可愛かったです。
角っこに置くの頭良い!さすが知能派。
こんど模様替えするときは真似します!

お宅拝見!_b0082004_12563956.jpg皮が壁にかかってるのをみました。
革細工の調度品らしい。

黄金羊?の皮とか。はじめてみたナー。

二人して「頭が無い!」と言いましt。

最後はあるやん。
お宅拝見!_b0082004_1335351.jpg先日ロッカールームから本棚が多い部屋に模様替えしてました。
訪れた人はマネキンが無いのが気になったようですヨ。

パーツ揃ってないのはヒミツだから!
はよ作ってしまおうかね…。
アトルガン、ジュノと国旗はあるのに、サンドが無い
ミッションもがんばるべや…。

お友達のモグハ行くのいいね!楽しかった!
またこんな会を開きましょーまぜてね!

マネキンの下取りあればいいなぁ。

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2009-07-31 13:17 | ヴぁならいふ@FF11