人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆてぃ探検隊 ザルカバード〔S〕編~

(=・ω・)ノ ぃょぅ 急所拉致したゆてぃさんとの冒険記でs。

ゆてぃ探検隊 ボスティン〔S〕編~』と同じ日の事ですが、気にせずに…。

地形は現代と同じなのでMAPは共用。めんどくさくなくてよかた。
ゆてぃ探検隊 ザルカバード〔S〕編~_b0082004_1344481.jpg空に何かいました。
さっき見かけた龍っぽい子みたいです。
あれ、じゃああの子はミッションの子ではなかったのかな。(今気がついた)
落ちて来るのか謎だったので出来るだけ避けて進軍(・ω・)

巨人はみんなイカツイ装備さんですた。
こえぇよぅ…。

ゆてぃ探検隊 ザルカバード〔S〕編~_b0082004_1349010.jpg何か居たらとりあえず殴るの方向で(´・ω・`)
この人数なら怖いものなし!

闇天候で紫なのにピンクっぽいのが謎。

ゆてぃ探検隊 ザルカバード〔S〕編~_b0082004_13531511.jpg目的はスヴァール城なのでどんどん西へ。
上のバサバサが気になる。

ゆてぃ探検隊 ザルカバード〔S〕編~_b0082004_13532458.jpgとても優雅にとんでらっさる(=´ω`)

バサバサの進路とかぶってるかもしれない。

ゆてぃ探検隊 ザルカバード〔S〕編~_b0082004_13582392.jpgうああ頭だけ((((;゜Д゜)))
きもいよきもい!
コレも新モンスターかな。

HP反応した模様で気がついたら増えてたり。
黒魔のようですよ。スリプル○なのが驚き。
スニかけてたらからまれないと思われる!
HP少ないので、メリポ稼ぎには美味しいかもしれないけどせっかくだけど遠慮します

ゆてぃ探検隊 ザルカバード〔S〕編~_b0082004_1445358.jpg赤い鎧をつけているデーモンさん。
特に変わった事はありませんですた。
裏に比べると弱いねw

ザルカOP前を通ったら、赤いドラゴンいっぱいですた。
タグついていたのでカンパニエの敵みたいです。怖すぎ((((;゜Д゜)))

スヴァール城目前の坂のふもと。
目玉にガーゴイル(インスニ)デーモンにタウルス(見破り)は嫌がらせか!いじめいくない!
ゆてぃ探検隊 ザルカバード〔S〕編~_b0082004_14283458.jpg
タクロが果敢にも突撃していったら生きて帰ってきたよ!
でも色々連れて帰ってきて修羅場ω
ここの目玉は寝るのだ。五分五分てところだったけど随分助かった~。
倒してる間にPOPする→増えるでなかなか前に進めなかたー。1PTだと危なかったかもしれない!

ゆてぃ探検隊 ザルカバード〔S〕編~_b0082004_14465453.jpg
(クリックするとでっかくなるので注意)
ここまではインスニしなかったんだけど流石にやばいので各自インスニして登頂。
目指せスヴァール城!

頭上にアレが居るのが気になるんだが…。


城までの直線に着いたので、みんな大丈夫かなと一瞬立ち止まったら

ドスドス(地響き)

え。

ゆてぃ探検隊 ザルカバード〔S〕編~_b0082004_14505612.jpg…。

やっぱり落ちてくるんだね。
戦おうと思ったら絡まれたのは仲間じゃなかった模様。
二人組みで冒険している方の上へ着地したようで(´・ω・`)

旗色が悪そうなので、アラに参加してもらって参戦。

ゆてぃ探検隊 ザルカバード〔S〕編~_b0082004_1534247.jpgGreater Amphiptere
SS上手く取れてなかったので、キャプチャででで。

10人で戦闘しました。余裕でしたヨ。
相手PTにシフさんが居たのですがドロップはなし。何が出るか解らないけど残念!

ソロだと確実に食材コース。高速タライは気をつけないとだ…。

ゆてぃ探検隊 ザルカバード〔S〕編~_b0082004_15125921.jpgスヴァール城前に到着。
扉は開いていなかったのでココで終点。
扉前は真っ暗で解らないので離れてみた。
コレならよく解るね。
現代か過去か見分けがつかないのはヒミツだ!


ザルカは1時間ほどの探検だったけど、凄く中身が濃ゆかったです。
新しいもの見ると満足感がふえるのねー。城に着いた達成感もあったし。
楽しかった!満足だ!

遅くまで付き合ってくれてみんなありがとねー。
次は城の中!一緒に探検にいきましょおい!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2009-08-17 15:22 | ヴぁならいふ@FF11