人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LS-WBで裏特攻

(=・ω・)ノ ぃょぅ 昨夜はLSで裏入ってきました。場所はサンドリア!

LS-WBで裏特攻_b0082004_14442878.jpg
発案は去年とかずっと前に聞いたかも…?でも開催出来てよかった!

うちのLSはまったり雑談系だったりするのです。
なので裏活動や海活動の定期的なイベントはLSで開催することが無いので、レアイベントですヨ(`・ω・)
突発性なお出かけは多々あるのだけどね!
リーダが就職してからみんなでお出かけはめっきり少なくなったのでわくわくですた。

私は火曜日の深夜にフレとの裏会があるので、セカンドキャラ旅する倉庫のラスで参加です。
野良でも裏は参加していたキャラで実はザルカに入れたりする旅しまくり料理人です。

リーダは初なので攻略サイトやら注意事項を先週からけこ打ち合わせをしたり。
10人ぐらいの予定で決行。お盆の合同が「20:30に集合INが22:30」で、それに引っかかった人が1時間ぐらいヤキモキありますたが、最終的には15人ぐらい?になりました。
二垢出してくれた方々ありがとうね!おかげで安定した進軍になりましたー。

LS-WBで裏特攻_b0082004_14561967.jpg安定してたのに勝手にちんでたりするω
石マラソンしてて戻ったら緑目の魔法ががが。
ムッキー。

LS-WBで裏特攻_b0082004_15123518.jpg半数は初だったのでじっくり安全に進軍。
でも戦ってる姿は様になっててカッコイイナ!

前衛やりたくなっちゃうぜー。

一番のびっくりはタクロの衣装がかこよかったこと。そいえばこの前一緒に石夢終わらしたよね。
でもこれだといつものタクロじゃない!(笑)
アトルガンで名前隠してたら見分けがつかなくなっちゃうなっ。今度ナイズルもいこうぜー。

LS-WBで裏特攻_b0082004_15245680.jpg西ロンフォ前を掃除終わったところで残り時間が時間少な目だったので「ボスやってみる?」の一声でGo。
釣りで囮はつばさんGJ!初だったのにありがとー!抜きに行った人もGJ!
デスは誰かもらってたかな?うーんオボエテナイ(ーωー)

ボスは全力で精霊打ってたらオワタ。
石造には精霊に限るね☆

オーバーロードて名前なのに黄金仮面じゃないなんて、なんてJARO。

今回はボスを倒すところまで考えてなったので、嬉しい誤算。
クリアした人おめでとー!
次はバスとか行こう!ウィンはむずい(いつ開催か謎だけど)

AFは忍ナが偏ってたのが残念。
あと狩人パンツがとても残念だけどネタの思い出ありがとう

一回全滅したのでみなの経験値が心配です!
メリポとかいくかー!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2009-08-19 15:44 | ヴぁならいふ@FF11