人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百鬼夜行

(=・ω・)ノ ぃょぅ LSで裏行った後即キャラ変えて火曜裏会に参加!
人数はさっき入ったLSメンより少なかったよ!びっくりでs。

場所はサンドリア。さっきとおなじやねん!

せっかく私以外みんなで魅了になったネタを頂いたのに、SSとる暇がなかったことが残念ω
走り去ってしまって、殴られる事も忘れてt。

今回は12人といふことで、時間の短縮をねらって遠いのをフレがあらかじめ釣って来ては列車となりマラソン、戦える数だけ逐一抜く戦法。ちょっと忙しかった…。


百鬼夜行_b0082004_1651134.jpg先頭車両はフレ。なんて光景。
まるで百鬼夜行。

何処からつれてきたんだーw

タルさんとあわわと見てしまった。
抜けないっごめんよ!


走ってるほうは大変だと思いつつ「ひまだー」いうてました。豪胆だな…。

雑魚全部倒してしまって狩るものがなくなったのでボスの一行をマラソンしてマシタ。
豪快すぐる。

最近は参加人数が少なく、少ないからこそ貨幣の流れの偏りが気になると言うことで1貨幣全部集めて人数で山分け方式をやってみたり。
はわあん、20枚もらえたー(*´Д`*)
もに3枚もでて時計台と買取でこれも人数で分配。ああ、所持金が一気に倍に。
もともと財布の中が少ないとかはナイショ。

山分けはけっこう取れるんだね。びくりだ。
ちとコレでモチベーションうpになりそうでwktkだ。

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2009-08-19 16:32 | ヴぁならいふ@FF11