人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産地直送ソールスシ

(=・ω・)ノ ぃょぅ昨夜なんとかアルザビウーツ鋼がD揃ったわけです。
前回のモリ胴に引き続き、今回もゆてぃ印のアルザビウーツ鋼を何個か原価で譲ってもらひました。
モリ胴の時は割れもまったく無く安く仕上がって助かりました。
ありがとうありがとう!

で、 お礼を考えてみました。
考えたというか、スシしか思いかなかったんですがね

さっそくアルやん起動させて、ジュノ港で釣ってみてもクラゲと錆びたのばっかり。
「そうかクフィムだ!」と思い出しても、なんかコーンカラマリ氏ばっかり。
サイト調べて確認したら、中央の池が釣りやすい(外道の種類が少ない)みたいなのでそこで頑張ったらいけました。
ソール☆ヒラメ(σ´Д`)σ

産地直送ソールスシ_b0082004_168318.jpgタラの切り身をカラマリ氏に結構食べられたので心配の釣り開始。

アルやんの釣りスキルが0.4ほど上がった
びっくりしたので写メで送ったら喜びの雄叫びメールが帰ってきた。笑ったw

そんなこんなでソールの数が良い具合に。
取れたて新鮮ソールスシ完成。
忍者だとソールがいいと思ったんだ!
かっこよくHQを1ダースにしたかったのだけど、結局1回しかこないヘタレさ。
調理もそろそろ100目指すかなぁ。
というか土クリが1000ギルになってたんだがどうしたんだ。供給が少なくなったのかしら。

産地直送ソールスシ_b0082004_1615889.jpgエレを見たら殴るしかない!
冬だからオーロラ出るかと思ったらデタ!狩った!

きれいよね。

これもお土産に詰めとこう。

アルザビウーツ鋼ありがとね!いろいろ送るのでうけとってくだせ。

今度モグ祭りいこうぜー!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2009-09-17 16:25 | ヴぁならいふ@FF11