人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砕け!邪なる者の野望

(=・ω・)ノ ぃょぅ モグ祭りの最終BF 行ってまいりました!
LSメンとエキサイトしてきたよ!

クエの内容とか戦略戦術はwikiとか見てください!
時期ハズしているので攻略とかはしませんよ!


2アカやらセカンドとかが入り混じってやってきたっ。

一戦目の構成は忍戦赤白黒吟砕け!邪なる者の野望_b0082004_1922335.jpg
イベント見たつもりで見てなかったので少々遅れてINしますた。
いやはやごめんね(・ω・)

後半のクリスタリンフレア連発で忍と吟がパタしましたが、削りきって撃破。
サンダガで〆ちゃったのぜー!


キャラを変えて二戦目忍戦狩赤赤白
砕け!邪なる者の野望_b0082004_19224989.jpg
がんばって進めて旅する倉庫のラスもやってきた!
黒が出来ないので赤/黒でアレ。意外と安定してたよ!
それはね、ハンクさんの赤が超安定してたからさ!

予想通りに二戦二勝でやったー!
BGMもかっこよかったし。サントラ絶対買うぜ!!


で、戦闘が終わったらワクテカ報酬タイム!
桃珊瑚のカギ、紅珊瑚のカギ、ボケ珊瑚のカギ、血赤珊瑚のカギを一気に交換。
ホワイトズボン、ニューマカラー、コルテージュケープ、ダイヤの冑もらてきた!

砕け!邪なる者の野望_b0082004_1942733.jpg正面からはヤメテ!!

と横から聞こえてきたので少し角度つけて撮影。

シーフ用
STR+4 ウェポンスキルの命中+15
DEX+4 クリティカルヒットのダメージアップ+2%
防具コメにたくさん文字があるだけでゴージャス気分。


そうそう、マントが当たり引いたみたい?
砕け!邪なる者の野望_b0082004_19282342.jpghMP+2は最高クラスらしい。(つばさん談)
やったーオグメで初めて当たり引いたかもー!
ヒールマクロにいれてみよう・w・

レジストパライズとMND1は見なかったことに…。


ラスは魔人の帽子もらってきた!
砕け!邪なる者の野望_b0082004_19353467.jpgこの帽子は上から見るととてもとてもカワイイ。

上から見ると。


砕け!邪なる者の野望_b0082004_19362476.jpg正面はどないやね~ん!

今回の頭装備は正面からはNGなのかっ!?
(アヒルダイヤ魔人込み)


おでこのベルトは何!
何なんだ!?



メインはヒュムなので、基本的にタルを見下ろすので魔人の帽子はとてもかわいいです。
ロイヤルガタンゴトンにも合いますしね!
LSメンと遊べて楽しかったです。気がねなく暴れれるのがやぱりいいですなー(=´∇`=)
お次は石夢終わってない人のいこうぜぃ!


シャントットたんの話はどんな報酬が来るのかなー。楽しみだな~。

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2009-10-02 19:42 | ヴぁならいふ@FF11