人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いないなら、いないなりに、いないっていいなーい!

(=・ω・)ノ ぃょぅ ちょっと前ですが、LSメンがじりじり進めているプロマシアミッションに行ってきました。

いないなら、いないなりに、いないっていいなーい!_b0082004_15302815.jpgBCCポリマもとったりしました。
ダニが場所遠いところ&ライバルがいて取りにくかったですに。
でも宝箱からのドロップが一番わるかた!
もちょっとドロップあげて!



メインは畏れよ、我を - One to be Fearedデス。


構成は忍狩青白赤黒ですた。私は白!
Lv60制限なのでAF出したり色々しましたが、着替えマクロで最後は全部75の装備に変わってたのが残念でs。

第一ステージ:マメットx5
赤が気合でからまれマラソン。その間に忍狩青で1体ずつ撃破。
マラソンは半分のエリアをグルグルまわるんじゃなくて、全体を使わないと結構危ないと思いましたょ。
サポート白のMP一気にカツカツになってもたー(´Д`;)ヾ

・物理吸収モード
(殴ってるふたり)「回復してるかも」
(殴ってるふたり)「あ、確かにそんな技があったーなー」

なんという罠。おぼえてて!!

第二ステージ:オメガ
ステージごとに休憩時間があるので意外とゆっくり。
いないなら、いないなりに、いないっていいなーい!_b0082004_15211319.jpg
青のヘッドバットが神ががっていたという。
昔はスパルタンブレッドでなんとかしてたのに即行修正されたり。
ヘッドバッドは修正しないんだな!なんかちょっとずるいぜ!(スパルタンブレッドは錬金だかr)

第三ステージ:アルテマ
いないなら、いないなりに、いないっていいなーい!_b0082004_15283819.jpg
ずっと75装備(´Д`;)ヾ
最後に狩人のイーグルアイのタイミングが早く(ほんのちょっとだけ)、タゲ来てパタしましたが、そのあと即削りきって勝利!
やったー!
私がクリアしたときは残り30秒だったけど、やっぱり今はみんな強くて時間は楽になったね!
いいことd。
今度ラスのもいきまsnk。

いないなら、いないなりに、いないっていいなーい!_b0082004_15442971.jpgクリックで大きめに表示されます
クリア後イベント中らしい。
HP0でもキニシナイ直立。さすがLSリーダ。
この後ミッションの人はミザレオに飛んでいってしまいました(´・ω・`)

LSメンはこの後ずんずん進ミッションめて、今はアル・タユでマップ取ったり遊んでます。
はやいぞおお!
つぼBCとか苦しくなったらいつでも呼んで!
これ終わったらAAとかも行ってジラートもおわらそ!

昔のミッションは懐かしくて楽しいなぁ。そだアルタナを進めねば。
次はボスティンでなんか戦うみたいです、誰か一緒にいきませんk

いないなら、いないなりに、いないっていいなーい!_b0082004_1553275.jpgクリックで大きめに表示されます


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2009-10-14 15:54 | ヴぁならいふ@FF11