人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとここまで学者58

(=・ω・)ノ ぃょぅ 学者54からめっきり誘いが無く、「きっと自分はサーチリストに名前が載らない子なんだ」とか思い。
「そんなことはない(笑)」とアルやんに言われつつもアルやんのナイトが即行で売れていくのをジトーと見たり(´・ω・`)チクソー
動いている人が少ないのか、ヴァナは最近元気がない気がしますよ。
サルも野良は景気(集まり)わるそうだす、困ったもんだ。

54といえば我らのコリブリがいける年みたいで、私シンクでアトルガンエリアで初PT。
やっとここまで学者58_b0082004_1335823.jpg
お誘いありがとうございました。
56ともなるとみんな攻撃が当たってとてもおいしゅうございました(*´Д`*)
54→58まで一日でうp。
うわーい、やったー。

やっとここまで学者58_b0082004_13294592.jpg
先輩学者NPC。この人が制服を準備してくれました。
こーこーせいみたいだな!
資材集めはかなり危険。お金かからないけど怖かったぜー(´Д`;)ヾ


学者AF3もソロでいけると言うことで行ってきました。
余裕でしたよ!

写真を載せると超ネタバレなので隠しておきますネ。



真紅のグリモア
兄弟子をぶったおすと言う熱いシナリオです。でも実際はホラーのような気もしましたが…。

やっとここまで学者58_b0082004_13413335.jpg

相手は後衛で学者なので近接に怖いことは無かったのですが、精霊3系を多用し、
中盤からは精霊光来の章を使って唱えてくるので蝉がサクッと消えてちょっとめんどくさい子でした。
精霊光来の章なんて実践で使った事ねーべや!!
※精霊光来の章:
  次に唱える敵を対象とした弱体、および暗黒系の黒魔法を範囲にする。
  ただし消費MP2倍、再詠唱時間2倍。

ガ系になっていると言うことで威力も結構あったみたいです。
ストンスキンが軽く持っていかれるぐらいのダメージ。2発はもたないですな。
通常の短剣はファランクス2で0ダメとかいけました。
ここまで思い切って精霊つかってくるNPCは見てて気持ちよかったです。

wikiの報告では残り30秒撃破と聞いたので用心しましたが、15分ぐらいで勝利。
二刀流で片方ダガーでMPちゅーちゅーしたのでコンバ無しです。
被弾してから蝉唱えるサポ忍下手な私ですが、余裕でした。
少々あっけなかったです。カレーパン食べるの忘れた!

というかさすが天才、戦術魔道書のチャージ数は半端じゃなかった。
魔法2回に1回は使ってる感じ。ずっこー!


なんか、アーティファクトクエって暗いの多いよね。こええこええ。
結局なぞが残ってしまた。うーん(´・ω・`)

報酬はお帽子貰ったので、60までは頑張る。
学者AFかわいいのー。

さてカンパニエ行って来る(`・ω・)ノチ

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2009-10-20 14:02 | ヴぁならいふ@FF11