人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がーごいるのめめたま

(=・ω・)ノ ぃょぅ 先週から開始したメリポdeお金稼ぎちーむ。
二週目であるやんと私は寝坊しましたごめんなさい(´・ω・`)
携帯セットするの忘れてた…。

がーごいるのめめたま_b0082004_1441027.jpg

人気のないガーゴイル。ボスティンのはとてでした。
とてと言うことで経験値的には少し残念なところ。
ザルカだったらとててガーゴイルいたのかなぁ?1回探索にいってみたいの。

前方向テラーとか蝉貫通HP吸収WS、蝉貫通範囲WS、蝉全消えWSと嫌なのばっかり!
無駄に硬いし!
あとパタパタ飛ぶと回避UPなのかカッスカスで困ったこまた。
インプも混ぜて狩ったのでアムネジアもうざたらしー!もきー!


お昼までに2メリポ稼いでおしまひ。1人4個以上とれたので良かったかな。
おめめは競売で1個3万したので、うまうまですた。

来週は何処に行くか、みんなのりのりで希望いいあったりたのしかたですよ。
ウルガランでデーモン闇契約書とかヘディバで杖とかイロイロ

しゃむさん曰く「めんどくさくないのでひとつ…。

イカは闇やら麻痺やら食事きえたり結構大変だったよね!
デーモンは移動狩りで落ち着かないかもしれんしのー面白そうだ。

どこにいくかなぁ。来週もわくてかだー!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2009-11-02 01:53 | ヴぁならいふ@FF11