人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいやくしょ やみのせいれい

(=・ω・)ノ ぃょぅ さて日曜日の朝メリポ、今回はうるがらんさんみゃくです!
ターゲットは「契約書『闇の精霊』」

けいやくしょ やみのせいれい_b0082004_19454921.jpgバターン=3
メリポ初期に大人気だった場所。
赤とか白で参加が多かったので前衛では初です。意外と弱かったー。
でも足が速くてウザー。太郎さんが何度もバターンしてた(;´д⊂)
前回のガーゴイルが強すぎだったのかすら。戦士デモン以外は肉でもいいんじゃね?て感じです。

うるがらんは移動で時間がかかるので2時間ぐらいの狩りをすました。
途中穴におちたり、トラが7匹ぐらい来たり不思議。
テレビでワンピースがやっててちょっと目を離したらもーtr。
ルフィとバギーが面白かったせいだw
聖水を作るのを思いっきり忘れたのでバターン。

色々と危ない場所なのを再確認(・ω・)

召喚士デーモンには怨念を込めつつトレハン4つけたけどダメだった!
ああん、欲しかったのに(ノД`)・゜・。(まだ覚えてない
小物トレハンでは荷が重かったみたいだ…。

角とかドクロとかタウ翼とかゴロゴロでたけど、小銭な感じ。
今の所お金うまーだったのはガーゴイルかな。経験値はまずーなんだが。
つぎはどこいくっぺかなー。

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2009-11-09 19:58 | ヴぁならいふ@FF11