人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜぶらいーる と 宝の鍵

(=・ω・)ノ ぃょぅ お魚納品がゼブライールなので、メリポの後に怨念洞にいってきました。
(もちろんあるやんの納品)

ヨアトル大森林のOP北 右の方から入る怨念洞の奥でつれるらしいですよ!
周辺のモンスとか危ないらしいので、護衛として召喚でいってみました。
そしたら周辺のおなつよ~とてとか。

怨念洞TSUEEEEEEEEEEEEE('Д')

まぁ、ゼブライールは小物なので大物=ハズレ。あげなきゃいいらしです。
戦う気満々だったのにー('Д')クワッ


最近あるやんは怨念洞のMAP持ってないことに気がついたらしいですょ。
おーた4取りとかNM狙いであんなにみんなで篭ったのに持ってないことに驚いた。

ぜぶらいーる と 宝の鍵_b0082004_20395936.jpg怨念洞つながりでシフに着替えて鍵取り。
魂の絵筆奥へ移動。
スライムとかゲイザーとか召喚とんべりとかシーフ(とんべりすらっしゃー)が落とすみたいです。
10分ぐらいでポロット出たので箱探し。
右上にPOPしてたので無事入手。らっきー!

怨念洞はサポ踊り子が便利だー。


ぜぶらいーる と 宝の鍵_b0082004_20402517.jpg時間があまり、せっかくなのでおーた4狙ってみたら3回狩った所でPOP。
しゃっほー!久々にみたー!

スリプガで変な体勢で寝かされた…。

ドロップは、トンベリコートとトンベリランタン
トレハンだめぽ(ノД`)・゜・。


もう1箇所も狩って見てたのだけど沸かなくて飽きて帰還。
怨念洞は今はガラガラなので、あるいみ動きやすかった!
コートいっぱい出たー。

既存エリア空いてそうだねぃ。スヴァールでも今度いてみるかなぁ。

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2009-11-09 20:44 | ヴぁならいふ@FF11