人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険!怖い!エキサイティングなザルカバード〔S〕

(=・ω・)ノ ぃょぅ 日曜の朝メリポ、通称朝練はザルカバードいってきました。

先週は記事書き忘れたみたいです あうあ(ノД`)・゜・。
ボスティン〔S〕でガーゴイルからイリジウムをドロップさせてきました。
30分に1個ぐらいのぺーす。多いときは戦利品箱に4つあったろきもあるます。
とれぱんがんばった!

で、前回前衛の素材を取りに行ったので後衛の狙いました。
ザルカバード〔S〕でデーモンほふる朝錬。
キャンプはスヴァール城の前。

…。

い や な よ か ん はしたんだ。
予想を裏切らず。
まさか 9時から12時の集まりで30分しか狩れないとか思わなかったヨ!!!www

原因↓
・OPしたら上からポトリとタライ(竜)が落ちてきてバターン
・移動中にインプからんでバターン
・タウロスに見つかってバターン
・戦闘中にどんどん増えてバターン(倒している間に再POPしてもたり)
・城前まできてまたもやタライがポトリでバターン
・微妙なところの蘇生にて衛生兵がバターン
・生き返って上に登るもまたまたタライが(ry

現地集合なのが一番やばかったかもしれn
ソロだと見つかると100%バターンじゃお


ザルカ〔S〕って罠だらけ!!
この配置考えたヤツ、出てきて正座しろ(ノД`)・゜・。

衛生兵こしあんさんが頑張ってくれたので、何とか全員城前までたどりつき。
ナイスレイズリレイズ!
生き返れる人が居なくなったと思って何度詰んだと思ったか(ノД`)・゜・。

危険!怖い!エキサイティングなザルカバード〔S〕_b0082004_202464.jpg衰弱なおって城前で狩ができるようになったのは11時半ごろ!
道のりがながいよ!
途中で何のために登ってたかもわからなくなったりしましたよ(´Д`;)ヾ

笑いすぎておなかが痛くなったよ!

やっと狩りを始めれたわけですが、スヴァール城の前ウマイ!!

赤デーモンがとててのくせにやわらかい(裏と対比して)
とてて経験値もうまい!
カンブリックもようでる!!
1人1~2枚持って帰れました(はず)。まともにやったの30分ぐらいだけど多いよねー。
途中ガーゴからイリジウム2回どろっぷさしたので、全員何かは持って帰れたようです。
またいきたいけどあそここわいよ!

ものすごい回数ちんだのにマイナスじゃないのが不思議。
からんだの倒してたら良い経験値で+だったみたい。よかったよー

次回は巨人を叩いてみようとかいうてたです。
巨人ならボスティンから入ったところで出来るので安全だーよ!
朝からたのしかたよーつかれたけどな!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2009-12-09 20:10 | ヴぁならいふ@FF11