人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぷたん取り

(=・ω・)ノ ぃょぅ 胴を先に作ろうと、練成追加前に思ってたのですが、へんにょり帽子を目指しますよ!
へんにょりの元装備(エボンベレー)は合成品なので、素材集めからですω

エボンベレー:裁縫サブ革:シンチレータ、ルスゾルの革、カンブリックx2

ルスゾルの革が競売の在庫0だったので、LSメンについてきて貰って取ってきました。
2個要ると勘違いして遅い中つきあってもらったのですが、実は1枚で良いとか後で知りましたorz
でも他の部位でも使用するので大事にとっておきやす!
そしてLSメンには裁縫師範が在籍しているので作成にはもんだいなす!
シンチレータ1個飛んだけどね!

さて次はベレーをへんにょり化するためにアプタントと言うものが要るらしい?!
つばさんやそらちゃに教えてもらうと猛攻の物を集めれば良いとか。
前回のメンテで追加されたNMでセカンアプタント(猛攻)を持ってる子をたおしに行きました。

いちお4種居るみたいですよ?(現時点で確定しているNMで)
•Jenglot(フェ・イン)
•Drumskull Zogdregg(ジャグナー森林〔S〕)
•Abatwa(クロウラーの巣〔S〕)
•Came-cruse(ボスディン氷河〔S〕)

沢山居るからよかった~と思いきや、ソロで狙えそうなのは一番上のロボのみ。
なんていじめ。

とりあえず履歴
Jenglotは3回釣りまけ(´・ω・`)
Drumskull Zogdreggはドロップ無し0
Abatwaは3回狩って 怪腕1 猛攻0
Came-cruseは練成実装前に萌1 猛攻0


Jenglotに至っては、盗むも挑発全然だめ(発動しない)なのはどうしようもないよねぇ。
はうう釣り弱すぎる。魔法の方がつれるのかなぁ。詠唱時間がいいのか。
2時間で沸くみたいで、2時間フルで張ってPOP時間にちょろっとINした人にさらっと連れて行かれるのがくやしsgr。
ソロで2時間待つなら人集めて強いの特攻したほうが面白いんだけど、巻き込まれた人はやっぱり迷惑かしら。
ちうかExならもっとドロップ上げてよ!!数種だすNMは特にー!

へんな時間にねてもうて、寝れないのでちょっと張ってみたんだけど(2時間)。
というか6時POPに負けた(ノД`)・゜・。
見てても仕方が無いのでトレハンだけ付けさしてもらって、見事ドロップはさせたよ猛攻もうこ・・。
えらいぞ自分(`;ω;)


個人的には球根がとても楽しかったので、また行きませんか(ノД`)・゜・。

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2009-12-14 06:50 | ヴぁならいふ@FF11