人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jenglot

(=・ω・)ノ ぃょぅ 今週は空いた時間にあぷたん取りしてます。目指すはセカンアプタント

ソロでいけるところ重点と言うことで、フェ・インのJenglot。
セカンあぷたん収集家の大人気の場所。深夜4時でもライバル居るとかすごいですよ。

あるやんと何度か行った時にも、釣り負けてしまたり。でなかなか戦えない!
ライバルさんはほぼソロでシフが居ないみたい、ちょっともったいない。
で、作戦かんがえますた。自力で出来ないシフの姑息手段。
サチコにちょと書いてみた。

ガチロットでいっしょにやろう!ついでにトレパン4ついてくるよ☆


意外や意外、沢山つれました(*´Д`*)
月曜日火曜日と呼びかけて遊んでいたら、フェ・インでのライバルがみんなお友達になりました。
いえーい 釣りが出来ないヘタレシーフの苦肉の策 成功!

Jenglot_b0082004_16534538.jpg無事戦闘することが出来たシーフの図。
サポ忍だと釣り出来ないので戦やら白やら。
ソロ性能ダウンだけど、仲間が出来たから無問題!
2時間POPなので1回狩ると暇になったり。
この時間を使って別のNM見に行ったり、討伐指令受けたり、倉庫回ったり、リアルでもにゃもにゃしたり。
NM狙いでこれだけまったりして狩れたのははじめてかも!
みんな 仲良くしてくれてありがとうね!

月曜日はセカンあぷたん3個出せたのですが、火曜はあまり張れなくて0(ノД`)・゜・。
今日はまだ0(一体目)。
仲間がロット勝ってくれれば、最後は自分でもかまわない。そんな気分です。

私のセカンあぷたんは1/5でまだまだ通うつもりです。
前はソロだとうげぇぇとなってましたが、今は誰と会えるかちょと楽しみですにゃ。
セカン欲しい人、私が居るときに狙ってきてみていいですよ!とれぱんあるし。
でもロットはガチなんでそこは勝負(`・ω・)
あぷたんトレハンなければ0/9とか2/22とかききました。えらいこちゃー・・・。

Exなんだからもっとぼろぼろ出してもいいのに!!
2時間POPなんとおそいよ!30分でいいよ!
それかもっと落とすNM増やして。あんま強いのはいらんけどw

裏の前に、アラなってる待ち時間に1個のセカンあぷたんでへんにょり帽子作ろうと思ったら、行き成り爆発するとかでスキルUPうまー!…作れない(ノД`)・゜・。
一晩たって自分でやろうとしたら革スキルが足りないらしい。
道のりとおいな(ノД`)・゜・。

革もあげつつ、せかんあぷたん取りがんばるどーー。

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2009-12-16 17:13 | ヴぁならいふ@FF11