人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝説の「ゴウツバクリ」

(=・ω・)ノ ぃょぅ 本日の17時でボナンザ購入が終了と言うことで。

寝る前に買い忘れたので駆け込み購入(´・ω・`)
年始に要らないものポイポイ捨てて空きがちょっと作ったけど、ウォルフラム鋼やらあぷたん(セカン以外)がゴロゴロしててぱっつんぱっつん。あぁエボンの黒染料もポイしたよ!武器もカオスなぐらいあるけど減らせないし、どうしようもないorz 印章は鴨ネギ親父、アレキや古銭は倉庫に預けるとしてやっぱりエクレアで首を絞める。で、思い出した。伝説の「ゴウツバクリ」_b0082004_12114515.jpg

かばんくえやってない(;゜ロ゜)

いつだったかのうpの時のクエ2つやってないらし。
よしこれで70→80にできる!やっほー!

で、早速買った物↓
ヨバクリ4:オリハルコン(299800)ペイストの革(3000)オイルクロス(32000)オックスオーブ(5500)
ゴウツクバリ:モリブデインゴット(370000)グリフィンなめし革(7000)フーラード(28000)エンゼルオーブ(155000)
伝説の「ゴウツバクリ」_b0082004_1518682.jpg

はわん(ノД`)・゜・。


ぼ、ぼなんざあたるからいいんだ!


倉庫あわせて所持金が50とか危険な状況になりるるも無事クエこんぷ。

伝説の「ゴウツバクリ」_b0082004_1526265.jpg
伝説の「ゴウツバクリ」_b0082004_15264325.jpg
ゴウツバクリ…業突張り?なんという…。

懐もサッチェルも空きが出来たので(´・ω..:;.:...サラサラサラ
ボナンザを適当に購入。
全部オマカセ!番号も見ないふり!当日サプライズ!

伝説の「ゴウツバクリ」_b0082004_1538451.jpg
混んでた!みんなラストスパートかな。

3等とかあたってもいいんじゃよ?
月末29日に発表だって。みんなワクテカだね。

もちょっと整理整頓してこよ(・ω・)

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2010-01-15 15:43 | ヴぁならいふ@FF11