人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI たうたうだらけ トレーディングアーツミニ

(=・ω・)ノ ぃょぅ 昨日スクエニショップから届きましたヨ!
1箱4000円ぐらい。

FFXI たうたうだらけ トレーディングアーツミニ _b0082004_20535524.jpg
きたーきたー!
予想外にでかい箱で来た。でかいのかとワクテカした。

FFXI たうたうだらけ トレーディングアーツミニ _b0082004_20554744.jpg
ほぼ緩衝材だった(´・ω・)

FFXI たうたうだらけ トレーディングアーツミニ _b0082004_20563243.jpg
取り出して乗せてみた。ちいさいよね。

FFXI たうたうだらけ トレーディングアーツミニ _b0082004_20574677.jpg
開けてみた。
なんと9個入ってた(;゜ロ゜)
てっきり5つか6つと思い込んでたヨ。なんでだ・・・。
1つ450円ぐらいか。

FFXI たうたうだらけ トレーディングアーツミニ _b0082004_2115266.jpg
パッケージ(箱)は予想以上に綺麗。上質すぐる。
綺麗過ぎて(解像度高すぎ)携帯ではうまくとれんかたω

午前中はココまで空けて放置。夜にあるやんとワクテカ開封作業した!
全5種なので、なんとか全種欲しいと祈りながらぺりぺり箱あけ。
運がよかったのか、なんとか全種そろたよ!

FFXI たうたうだらけ トレーディングアーツミニ _b0082004_215436.jpg
デジタルビデオで撮ったよ!暗いからフラッシュたいたら真っ白なた。
ちょっとだけ加工した。趣味だ!


デジタルビデオの設定により横1900で取れる写真達。本物の10倍ぐらいでかいので縮小。これでも実物より大きく写ってたり、1.5倍ぐらいかな。
あるやん渾身の激写タイム。

■とっと様&兄貴
FFXI たうたうだらけ トレーディングアーツミニ _b0082004_2184921.jpg
とっと様顔こええぇぇでも雰囲気でてる!にまにま。
タルタルに首があった!おどろきだ!
兄貴がいるなら妹のあぷるるたんも欲しい!作って!

■ろべるあくべる&星の巫女
FFXI たうたうだらけ トレーディングアーツミニ _b0082004_21114183.jpg

大魔元帥きた!よかたねあるやん!
最強の魔道士 かっこいいなぁー。
みこたんもっさりヘアーかわえぇぇ(*´Д`*)

■Ark Angel TT&閃光さん
FFXI たうたうだらけ トレーディングアーツミニ _b0082004_21144142.jpg
TTかっけー!いいよー!
浮きも再現!鎌でかくてかこいいぞー!
ライトさんはエリクサーに着いてた。アロエ味もなかなかうまし。

そうそうTTはシークレットらしいですよ?カブリマシタが!
昨今は神威で一瞬で倒されてしまうArk Angel TT。よくぞ作ってくれた!
ジラMが流行ってた頃、黒はまだ鎌装備できない時代でしたのぅ。
なつかしや・・・。

お値段の割りに、なかなか凝ったつくりですやお。ちょっと小さいけど。
ペットボトルのふたに着きそうなぐらいの大きさ。

FFXI たうたうだらけ トレーディングアーツミニ _b0082004_2127547.jpg
かさばらない大きさでたすかった!今度ケース買いに行かねば。
第二段でチョコボとかモーグリとかだしてくれんかな。

大きさ比較の物を一緒に移してなかったのが難点。
親指ぐらいの大きさだったよ。かわいいよーうれしー(*´Д`*)

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2010-02-03 21:33 | ヴぁならいふ@FF11