人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セカン卒業!?

(=・ω・)ノ ぃょぅ 今週はセカンアプタントの記事ばかり。今日もそうですよ!
水曜日も用事が無かったのでフェ・インに放置しつつJenglot狩ってました。2時間に10分見るだけだから用事しながらご飯食べながらあるやんと話しながらまったり狩れるのが良いところです。※ただしライバル0に限る

今回は月曜に組んだヘリアン狙いの方と遊びました。
セカン卒業!?_b0082004_16402978.jpg
合流してから、無し、無し、セカン(私ゲット) と続き、ヘリアンが出ないでにくい(昨日あんなに出たのに!?)と焦りました。それでもなんとか日付越える前に1個目ヘリアンどろっぷ!思わず/hurray 白さんおめでとー!
長時間遊んだのでここでお二人とは別れました。その後私はまだフェ・インで放置。お風呂入ったりテレビ見たり家事したり栽培見たり。

その後は寝起きのシルさんが駆けつけてくれたりであるやんと3人で倒しました。
セカン卒業!?_b0082004_178919.jpg
開幕ディアガとか、じつはノンアク(魔法反応あり)とかしってれば、開幕不意WSできたり、戦い方もこんだけやれば流石に安定して削りも早くなり上手くなったかとおもひます。避けれない子ですが(´・ω・`)

ドロップは2回でヘリアン・セカン!ついにセカンそろった!
セカン卒業!?_b0082004_1712910.jpg
サッチェルがえらい事になってます。Exアイテムめ…。

セカン卒業!?_b0082004_1714342.jpg
とりあえず揃った勢いでエボンフロック買ってみました!120万とお高い!!(また借金しちゃったよ)

次は難関のコート化へ。
これから買い物いてくるす。白いのは明日にできるかな?

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2010-02-11 17:18 | ヴぁならいふ@FF11