人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手羽先食べた!第6回オフ会

(=・ω・)ノ ぃょぅ ねんがんのなごやのてばさきをてにいれた!(たべた)

写真は無い!(ドーン)
食べるのに必死だったのだ。あと、2年ぶりに出会った人と3年ぶりの人とはじめての人と飲んできたのでそれ所じゃなかった!

新年会の話題からそろそろオフするか とかそんな流れだったかもしれない。んでで、北海道の人が今関東にいるので「1回会っとかないと!」と言うことで第6回(今数えた)WBオフ名古屋編開催。


集合は16時。でも名古屋名物を食べようと昼過ぎに名古屋IN。名古屋コーチン入りの味噌煮込みうどんを食す。うまいようまいよ。あるやんは「生煮えだ」と、もだえていた。牡蠣の入ったのは3000越えてた(;゜ロ゜)いつか食べてみたい・・・。

集合場所で最初につばさん達と先に合流。彼らとは会った事あるので不安は無かったですが、両者とも「キョロキョロしている二人組みを隅っこで先に見つけて笑おう作戦」なんてしてるから、お互いに見つけれずワロタ。先日集合の話をしてたときにあぶさんが「薔薇を持っていたほうが目印になりますかね」っぽい事を言っていたので、薔薇を探す事に。途中明らかに石油の国の人とかをさして「あぶさんだ!」とか言うてた。どう考えても違うから!!そんなことを話してたら、白人の方が横に立ってた薔薇を持って
(;゜ロ゜)
あまりにもタイミングが良すぎて、大盛り上がりしてたらどこかにいってしまった。結局は違う人だったので、うるさくしすぎたかなぁと。スマヌ。「あぶさんを探せ!」やってる間に背後に軽くきょろきょろした男性が通過する。なんとなく目が合った、じっとみつめる。無言。

(男性:(´・ω・`)?
(る:(´・ω・`)?
(男性:(´・ω・)ここ?
(る:(´・ω・)こくこく
(る:きっとここだよ(´・ω・)
(男性:そー・・(っ´・ω・`)っ

みんな振り向く→ぼんちゃ合流
8年の付き合いだと出会いが2回目でもアイコンタクトできるんだな(´ω`)
やっぱりあぶさんが解らないので、電話してみるとなにか急いだ感じが。「迷ったのかな?」とおもってたらそうでもないらしい。後から聞いたらパチンコで勝ってしまっていて、交換にあわててた様だ。なにやってる!w
程なくして、大きいあぶさんが登場!背が高く 上にも大きかった(;゜ロ゜)びっくりおおお。眉毛切れてた。えらいこちゃ・・・。眉毛はもう生えないのか。かわいそす(´・ω・`)

コメダ?のコーヒー屋へいったり(いっぱいではいれなかった)。とりあえず山ちゃん(手羽先うんまいお店)に向かったら16:30。予約は17時からだったので、中で待たせてもらう事にω一番乗りだった
お酒飲めないつばさんはコーラ。最後のパックりんごジュース(子供用おみくじつき)までコーラのんでた。アルコールならしていくんだ!がんばれ!あぶさんあるやんは生をガンガン。手羽先がすごい気に入ったようでずーっと二人でもしゃもしゃしてました。あとの人は梅酒やらカクテル(ほぼジュース)をのんでました。3時間ずーっと会話が途切れなかったです。裏空海の移行時代の話やら、懐かしく忘れてきてるのを互いで補完したり。カオスで楽しすぎる時間でした。
3時間の予約だったのですが、短く感じました。うー しゃべりたりん!w
今回は泊まりの予定は無いので、無理せず解散。新幹線も9時に乗れたり、早めに戻れました。名古屋遠くて近い!あぶさん以外(関東なので遠い)裏に参加できる時間に帰れるという健全ぷり。

次回は大阪の食べ物が食べたい!とそんな意見をききつつ、第6回オフ会は幕を閉じ。つばさんにひつまぶしお茶漬けをお土産でもらた!超うまかたー!大阪で開催するならまた数人会えそうな人が増えそうなので、楽しみだなぁ(=´∇`=)


ついしん。
山芋短冊は全員で「(´・ω・`)変な味…」
どんだけ醤油入れてもソースのすっぱさは消えない。なんという罠!あるやんめー!
しょーすせっかくだけど遠慮します


次回は粉もん?
またみんなであつまろぜー!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2010-02-18 01:10 | ヴぁならいふ@FF11