人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチズモ

(=・ω・)ノ ぃょぅ 木曜の活動で短剣の素材もらってきました。
マチズモ_b0082004_22336.jpg
うちのLSには鍛冶職人と彫金職人さん木工職人さんがスタンバッテくれているので、白武器作成には無問題!しかもみんな練成スキルが50と頼もしい。私の練成は7なのでおんぶだっこ。錬金は練成であんまり意義がないので上げるモチベにならないのがアレ。錬金100いるような練成きたら頑張るんだけどな~!

先週もらったコバルトで2つ揃ったので、今夜作ってもらいましたヨ!
マチズモ Rare Ex
D34 隔196 Lv75~ 赤シ獣吟狩忍コか踊
いるもの
[錬成:名取(スキル上限:?)]
[鍛冶:師範][彫金:高弟]
[属性力バランス]炎:70 風:50 土:50
ウォルフラム鋼 + コバルト鉱×2 + エッジレスナイフ
コバルトが高いので、貰えるまでじりじり我慢ω
ロットが弱いので最後ダケド、もらえて嬉しいのぜ!

たくさんの人が手伝ってくれたので、私はすること無し!なんとなくたたいといた。たたきまくたけど爆発した。ごめなさい!でも一発で完成した!さすが職人!
マチズモ_b0082004_2272171.jpg
シャホーイ。

同じく一緒に遊んでいる人の素材も揃ったので作ってもらって、二人で祝完成。マジェスタフもいいなー。うぉるふらむは既にあるので、両手棍フリーになったらもらてこようかな。コバはゆっくり準備するかの~。

短剣にしても両手棍にしてもつけれるエヴォリスは決まっているようなので(種類少ないらしい)少し調べてみようかなぁとか思いつつ。でも、先にしなきゃいけないのは革スキル上げ!まずは白いコート!
カバンのアプタント減ったらエヴォ頑張ってみたいな。

白武器作るの手伝ってくれてありがとねー!大切にするよ!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2010-02-19 02:40 | ヴぁならいふ@FF11