人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エボるコート!!

(=・ω・)ノ ぃょぅ 白いコートを目指して、12月中頃からやってきました。
頭は年末ギリギリに作成できました。
胴はスキルも素材も足りないことでなかなか厳しかったですが、2月に入ってからはセカンも白染料も順調に集まり残るは革スキル上げ。お帽子の時にも必須だったので革は23まで上げてました。今回は下級職人(30以上)まで居るみたいなので目指せ31!

23~27までは毛糸とダルメルの皮でダルメルマント
27~31までは金粉と羊のなめし皮とロランベリーでベラム

エボるコート!!_b0082004_17131142.jpg
30になって試しに練成釜に突っ込んだらなんと飲み込んでくれました。

流石に手ごわかったので(練成すきる8)、ちゃんと着替えてヘイストかけたりしてやりました。練成スキルも下級職人でしたが無視です気合です!

エボるコート!!_b0082004_1717099.jpg場所を変えて桜の下で練成開始。
6回目でついにエボンコート完成。

モグと喜びの踊り。
さぁさぁ次はアレ。そう白く染める。

もう一度桜の下の練成釜。
エボるコート!!_b0082004_17221754.jpg
土爆発の予定で風爆発。

風22土39闇29 だったかな。土1回入れただけで爆発ドッカーン。
土入れて闇入れてる間に釜が壊れるので練成終了(ノД`)・゜・。
エボンコートの時間も合わせて1時間ほど練成。少々熱中しすぎてHPがオレンジなってた。あぶない。練成スキルは13まで上がった。でもこれは無理だ!

と言うことで、弱音をLSではきながら能力を強化してもらおうとバスへ行ったら携帯練成鎌のクエおふぁー。そうか、まだだたか・・・。とりあえずリヴァの石でもとりに行こうと思ったらゆてぃさんが手伝ってくれるとのことで!やったー!

練成スキル上げながらテレビ見てて戦闘不能になったという伝説の持ち主あらわる。これでかつる。
エボるコート!!_b0082004_17335069.jpg
土と闇を受け持ってくれたので風がんばりました。途中爆発しそうだったけど、たたくが上手く行って爆発ならず。(もちろん私はあたふたしてスルー)
自分1人で燃料追加してもどんだけ入れたか意味不明になるのに、二人だとさらにぱにぱに。
なんとなく出来た感がしたので練成完了→キュピーン(`・ω・´)完成

いやったああああああ(*´Д`*)
できたーできたー!屈折二ヶ月。

着替えて記念撮影。
エボるコート!!_b0082004_17433698.jpg
トレイニーハンマー?が画面から切れてた。失敬(´・ω・`)
勝ち鬨は縦に長いのでSSは注意だたな・・・。

へんにょりセットできたよぉおぉぉ(*´Д`*)うわぁぁい

セカン取りとか白染料とか、皆さんお世話になりました!
まだ全部作れてない&素材揃ってないのでまだまだお世話になりますが!

ゆちさんは潜在消しの途中だったので、ここで解散。
遠いところ(過去)からありがとねー!!

白へんにょり+白コートでワクテカお出かけ。桜見に行った!
エボるコート!!_b0082004_17535399.jpg
やっぱりウィン最高。桜といえば水の区。
浮かれて踊ってマス。なんだかピエロみたいだ。

横400にしたらちょっとツブレタ。でも桜入れたかったんだ!
バスの商業区、サンドの港もいいんだけど、やはりウィンは格別だね!

いつもの如く、ニヤニヤしながら着ていると思うので生暖かく見守っていてください。
エボるコート!!_b0082004_175913100.jpg
@手脚足もがんばってみるかなー。

エブルコートとエブルハットは ひゅむ子でも可愛いので、おぬぬめだー!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2010-02-22 18:05 | ヴぁならいふ@FF11