人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄金鎧冑コンプ

(=・ω・)ノ ぃょぅ 金曜日に薄足15取得できたので土曜にコンプしました。
うわーいばんざーい!

まさかモリより先にコンプするとは思わなかった。

(´ω`)

早速撮影会!と言うことで人の少ないアルザビへ。


モグは出るとそこは戦場でしt。
薄金鎧冑コンプ_b0082004_12265578.jpgいきなり実践きた!
でも装備見えるとこしかモッテナイ!指とか耳ない!
サポも学者とか(白からチェンジしたまま)恥ずかしいのでアノンω
みなさんケアルたくさんありがとう!

白門のキキルンとは狭いので上手く撮れなく(街角の子はいつも裸ガルカが重なっててじゃますぐる)、なのでアルザビいったら戦闘中と。夜も遅くて、そのあと撮るの忘れた!


なので白門ききうんと。
薄金鎧冑コンプ_b0082004_12332597.jpg
ちょっと角度があれだけど、足見えるからイイヨネ。

風魔は装飾があまりされてない靴なので、薄金脛当は綺麗でいいです。黒を主体としているのでかこいいです!しぶいです!マスクがちょと苦手だけど、シリーズものだから許せます!


・薄金総面防20 STR+3 AGI+3 命中+7 回避+7
ヘイスト+3% コンビネーション:ヘイスト+ Lv75~ モ侍忍か
・薄金腹巻防40 STR+8 DEX+8 INT+8 命中+12
回避+12 ストアTP+6 コンビネーション:ヘイスト+ Lv75~ モ侍忍か
・薄金篭手防20 命中+10 回避+10 モクシャ+5
カウンター+2 コンビネーション:ヘイスト+ Lv75~ モ侍忍か
・薄金膝甲防30 STR+5 DEX+5 攻+10 ヘイスト+3%
コンビネーション:ヘイスト+ Lv75~ モ侍忍か
・薄金脛当防22 命中+7 攻+7 ストアTP+7 ヘイスト+2%
敵対心+5 コンビネーション:ヘイスト+ Lv75~ モ侍忍か

フルセットでヘイスト13% に 黒帯12%で軽く25%達成。
薄金すげぇぇ。

手数が増えて、TPの溜まりも良くなったのでWSガンガン撃てるのだけど、ちょっと威力に難あり・・・?横で戦士のあるやんの見てるから物足りなく感じるのかな。まぁレベルキャップが外れたらこの装備もどうなるかはわからないけど、末永く使っていければ良いなぁとおもってます。けっこう切実に(´・ω・`)

メリポ片手剣を下げて格闘を8めざし中。今は7。モチョイ。
INTに5降っているので、今更STRは無理!INTも大切!

モンクで居る事が目に付く日々になると思いますが、ジョブ変更は気にしないので、必要がある場合は遠慮なくいうてくだせぃ。75なら倉庫行かずにすぐカワレルノデ。

前衛ってたのしいねぇ(*´Д`*)

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2010-03-01 13:10 | ヴぁならいふ@FF11