人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hakutaku 祭りだー!

(=・ω・)ノ ぃょぅLSでハクタク行ってきました!22時現地集合。
飛命装備で欲しくなったあるやんと倉庫で寝かしためんたまを使いたいぼんちゃん希望で決行。ついでに「ほしいほしい!」と思ってる人が新たにトリガ用意してたくさんやってきました。

「集まるのは5~6人ぐらいかな~?それぐらいで倒せたかな~」

と思ってたら
Hakutaku 祭りだー!_b0082004_14295842.jpg
気がついたらINしてるLSメン全員来てた!2PT越えてた!
いっぱい たのもしい!

私のは前に取得してたので、今回はラスとアリアンとあるやんで3つ分の目玉を集めました(割れたので正確には4つ分)。どこも取りに行くの大変でした。敵のレベル的には怨念洞。寝落ちして倒されて大変だったのは墓。イフ釜もボムの自爆でフェローが何度か逝ったのもアレですし、サハギンの鍵奥もPOP遅くて大変でしたかなぁ(´・ω・`)
錬金術士としては買うのも気が向かなかったので時間かかたー。

LSメンたくさん集まったので気が強くなり、???リポップまでその辺の狩りまくり魔法ロットしまくり!フレアとかうまいらしい!気がついたらカエルまで来て大乱闘。
Hakutaku 祭りだー!_b0082004_14424779.jpg釣り頑張り過ぎてバターンもちらほらあったけど楽しかった!

Ogamaさんは天邪鬼という片手刀を落としたよ!
えくれあだったので少々残念。

私はこの後裏だったので0時でお先にさようならでした。最後みんなでSS撮れなかったのが少し残念ですたが、全員分の㌧ガリ帽子取れたようでよかったです(=´∇`=)

命中+10 飛命+10は神だよね!
Hakutaku 祭りだー!_b0082004_14523137.jpg
名前の位置が高すぎやしないか Hakutakuさん。


Hakutaku 祭りだー!_b0082004_14585444.jpg
これをかぶるとタルタルは正真正銘の二頭身!かわゆい。
ワイズと配色が似てるので違和感が無い!驚いた!

ハクタクはHP多かったので、Lvキャップはずれてもしばらくはソロはきつそうな感じでした。なので欲しい人がでたらまたみんなでいこうぜ!怨念洞たのしかたー!
㌧ガリ みんなありがとでした!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2010-03-18 15:04 | ヴぁならいふ@FF11