人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディンとアレクサンダー

(=・ω・)ノ ぃょぅハルブンで掘ったり、沼で黒い顔の人と戦ってトリガとりました。
黒い人のドロップはトレハン無しで2,3体に1こぐらい。
でやすいよね!(準備の方が時間かかたよ

オーディンとアレクサンダー_b0082004_17194674.jpg
ずももーん

2hアビでうりゃりゃりゃーしたら終わりました。
制限時間15分で戦闘時間2分半。想像いじょうに楽でする。

ここから先はネタバレなのでタタミマスネ。

※業務連絡 今日はエンヘリアルですよー('Д')




オーディンはなんとか2回いけました。今日も行く予定だったのに、まうに報告してなかったので受けれなかったーヽ(;´Д`)ノんもぅ

オーディンとアレクサンダー_b0082004_17375126.jpg

る:「そろそろ るざふかえして!」

おでん:「かえれ('∇')」

る:「うりゃりゃ(ぼこすか」

おでん:「これあげるから マジかえって(;'∇')っピアス」

2回目でもダメだった!やっぱり3回目いかなあかんか!
トルクも欲しいので、次もいっちゃうどー!

***
アレクの墨も前に取れてたので、アレクサンダーもいってきました。
オーディンとアレクサンダー_b0082004_1861030.jpg

とりあえずこの音楽はテンションあがる!

オーディンとアレクサンダー_b0082004_1861990.jpgイベントでらうばーんがいたよ?びくりした!いきてたみたい!
先日フレのアトルガンMでぼこったんだ。
でも元気そうで良かった。
夢想無念 つよし!

召喚のアレクサンダーさんは絶対防御使ってくるので、それまでにふるぼっこで倒すといいみたいです。おーでぃんといっしょね!
オーディンとアレクサンダー_b0082004_185724.jpg
マブシィ

オーディンとアレクサンダー_b0082004_18104160.jpg
にぃちゃん出てきた。想定外だったので凄くびっくりしたっ。
不覚にも涙がながれてしまった。よかったねーまうぅぅぅ(;´д⊂)

オーディンとアレクサンダー_b0082004_18153038.jpg
まう超かわいい。あうぜんねめじんかわいい。
側近にスカウトされたよっ。ほんとその道でよいよ!
冒険者なんて安定してないしモグはずっと憑いてくるし。傭兵で大尉でも報酬引かれて黄金貨1枚だし。にゃんこ社長こわすぎる;w;
毎日まうといちゃいちゃしたい(*´ω`*)
にぃちゃんにもお礼言われたし。公認だよ!!

まだアストラル風?とか歪みがどうとか言ってたので、まだお話はあるのかな。うおーいきたいぜー、でも墨からか~。
でもトルク欲しいし、なんとか手に入れるよ!まう待ってて!

オーディンアレククエはアトルガンMのえぴろーぐミタイナ。そんな感じ。これまじで良かったのでアレクだけでもみたほうがいいよ!(おでんはカエレばっかり)

さー いつ召喚しよう。BC後は2hアビないから使えないし~。
何かで依頼されないかな!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2010-03-31 18:27 | ヴぁならいふ@FF11