人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その手は…素手?

(=・ω・)ノ ぃょぅ またもやゆふぁふぁ記事です。

先日はハクタク、次回はボムQと時代を逆さに進んでいる気がします。
めいちゃんもあせびにゃんも自分では何もしてなかったり。
テレポピアスも「まずはスキルげからかー!」みたいな。
逆さまでもいいんだ。今はフェロー育成が楽しいよぉぉぉ。

その手は…素手?_b0082004_462469.jpgYufafa Lv45
攻撃タイプ
一人称はあたし

武:忍等

頭:トレダーシャポー
胴:種族
手:素手?
脚:ブロンズサブリガ
足:アトルスピガッシュ
今日呼び出すまではブロンズハーネスでした。ぼんれすぼんれす!
胴が変化して種族になって、わかめちゃんぽくなりました。
サブリガ固定してないのに、いつまで太もも出してるんだと…。

手は…素手かな?
おかしいな種族手(4段階)まで行ったと思ったのに素手だと3段階目と言うことに。うぬう、思ったより進んでなかったのか。勘違い。

ザルカで呼び出しているので足の変化が早い早い。
見えにくいけど、最終(12段階)ですよ?!
フェロー専用装備 黒トレダーですにゃ。
アトルス系と言うのだろうか。一式そろえたいよ!

50にならないと限界クエが無いので、ソワソワデス。
早くレベルあがってー!親密度キャップしそうだよ!
そうそう装備固定は1個出来るようになりました。

足はこれ以上変化しないのかな。
明日呼んで、初期装備に一巡してたらズッコケル。
50以降は何処で戦うかなぁ…(・ω・)

フェロー様の女帝とかあればいいのになぁ。

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2010-04-01 23:59 | ヴぁならいふ@FF11