人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュノピアスを目指そう

(=・ω・)ノ ぃょぅ 最近ジュノに行く機会が増えた気がするので、うpで追加されたジュノピアスでも作ってみようかなと。

ジュノピアス
エンチャント:テレポ(ジュノ上層)
<30/30 0:30/[24:00:00, 0:30]>
Lv30~ All Jobs
なんと、エクレア…とな。
30回使えて便利だね~。
あ、でも練成スキル13で…できるんやろか。と思ったので調べた。
[錬成:徒弟(スキル上限:30)]
[属性力バランス]雷:45 光:20 闇:20

ジュノの朧石 + シルバーピアス

30も要るの……(・ω・)

試しにジュノのごぶ屋でおぼろいしを買って釜に投げ込んだら案の定即爆発。雷でシビレて動けなくてびっくりした(´Д`;)ヾ
自分で作るならスキルが足りない!

前にぼんちゃんからふぇるえる?ふぇいる?を貰ってたので、それでスキル上げしてみたり。水がいっぱいあったので、ジュースでグレープ。これで25まであがるらしい?
黒石も買ってみて自分でふぇふぇる?を作ってみたり。
このアイコンきれいねー。ドロップだよね!

2・3日かけて、なんとか13→19まで上がりましたが、すでに飽きてきた…。みんなのメイジャンの話が楽しそうだよ(´・ω・`)
スキル上げ投げて、武器ふりまわしに出かけそうだー。

荷物にいっぱい水のふぇるふぇるがあるので、これがもうちょと減るまではがんばるかの。うおーん早く起きたから眠い。飽きる~(>_<)

60の人とかすごすぎるな!

ジュノピアス いつ完成するか…。

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2010-04-04 15:53 | ヴぁならいふ@FF11